フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 雨ニモマケズ 風ニモマケズ イッテキマシタ | トップページ | 魚の干物 »

Somewhere Over The Rainbow

今朝、仕事へ向かう途中我が家の近くでレインボーブリッジ。

あぁ~、きれい。

Imgp6606


ラジオを止めて、思わずジュディ・ガーランドになってしまった私。

♪サーーームウェーーーーオーバザ レインボー、〇※ウ?*>~ェ@♪
(知らないなら歌うなよ!と言われそう。)

Somewhere over the rainbow  

そうそう、気分はこんなんよ。


仕事で疲れて思わず笑顔も消えがちな本日、それでも昼間のお客さんから
”あんたが来るのがだんだん楽しみになってきた。 ありがと。”


とナイスなコメントをいただき、シャキーーーンとしてまた労働にいそしんだ私でした。


よしざきさんの奥さんからうでた(茹でた)地豆(じまめ)をわけていただいた。
良質なたんぱく質を吸収し、再び元気印復活!
Imgp6603

明日はお彼岸のお中日、仕事の為教蓮寺でのお参りはご無礼ですが、
仏壇に手をあわさせていただきながら、日々平穏で(そうばかりじゃないが)健康に
過ごせることを感謝したいと思います。

今回は忙しいのでおはぎを作るのは無し。


肌寒い今夜。 私の布団の横でこっちをがん見している扇風機。
そろそろお役目ごめんっぽいな。 ブルルルッ

今朝、我が家のちびほていあおいが花をつけました。
Imgp6607
かわいい。


合掌


終劇


« 雨ニモマケズ 風ニモマケズ イッテキマシタ | トップページ | 魚の干物 »

コメント

うで地豆 うっまそーhappy02
私は、チョット しいなびた地豆をチュっと吸いつくように食べるのが とてつもなく好きだ~。

きくのとうちゃんも本日仕事でございます。
頑張って明日、明後日やすむのじゃ~~。
でございます。
。(^∀^)。

To akone707ちゃん

わかる、わかる。 あの塩っけがたまらんわね。

カルビーのポテトチップス(特売時以外はいちもん安いコイケヤのチップス)
でも最後食べ終わりに近い、袋の底のほうの塩っけが大好きで人差し指で
袋をきれいにお掃除&お塩をお口にIN! 至福の瞬間だわ。


To きくのとうちゃん

お互い、気力で乗り切りましょう。 楽しい時間のために。

ほていあおいっ花が咲くんだ~。かわいい(o^-^o)我が家のは、来年かな!?楽しみですheart

いや~思わず前川さんと最後まで歌ってしまったのは、私だけでしょうか・・
おいしそうな魚の干物見て、よだれがでてくるし。
昨日わんわん運動会であずき家にあったよ。
あいかわらずパワフルなあずき家でした。
セオキラ家は、今日筋肉痛で、精神的には休業中です。
楽しそうなとこ行くね~良い休みをね。

いや~思わず前川さんと最後まで歌ってしまったのは、私だけでしょうか・・
おいしそうな魚の干物見て、よだれがでてくるし。
昨日わんわん運動会であずき家にあったよ。
あいかわらずパワフルなあずき家でした。
セオキラ家は、今日筋肉痛で、精神的には休業中です。
楽しそうなとこ行くね~良い休みをね。

To せおきらおかしゃんさん

なに~、運動会出たの?

うちもやっぱり来年出よーと。 楽しそうだもん。
今から体力作りしとかな。paper

筋肉痛・・この年になると2日後ぐらいにならないと出ないでしょ?
悲しすぎる加齢の現実。wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨ニモマケズ 風ニモマケズ イッテキマシタ | トップページ | 魚の干物 »