フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 犬と猫と人間と・・・そしてマダガスカル | トップページ | 今夜の香りは »

どんなサマー(summer)?

今夜はまことに涼しく秋の気配を感じてます。
仕事の帰りも遅いのでラーメン屋で晩げ。maple

食欲の秋ですね、というか1年365日”食欲の秋”状態の私は今宵も懺悔な量。

Photo0067
大盛りラーメンと半ライスと餃子  時間は夜11時近くです、何を考えてるのでしょうか。(爆)
まだ足りません・・・。 誰か止めてください。wobbly

昼にちょっと食べました。こちら相変わらずのランチパック!
Imgp6417
ネクターはやっぱり飲むに限ります。(涙)
賞味期限が自分の誕生日。  ランチパックは明後日が期限ですが、私、アーロン姉さん自身のは
賞味期限はとっくに切れております。 m9(^Д^)プギャー


めだかの学校に入れておいた古代米の苗も実ってきました。
Imgp6420
もうすこししたら稲刈りをしましょう。(爆)


秋です、何もかもが。 うれしいなぁ~。


みなさん、今年の夏はどんなでしたか?

どんなサマー? どなさまー? ドナ・サマーのこの曲がこの夏の私の朝のめざましかわりでした。
朝からテンション上がります。up

HOT STUFF

大好きな映画「フルモンティ」でも
使われてました。


あぁ、また観よーと。

合掌


終劇

« 犬と猫と人間と・・・そしてマダガスカル | トップページ | 今夜の香りは »

コメント

ほんと、今日は涼しいね。 風邪引かんように気をつけとらんといかんね。
姉さん、腹だいて寝とっちゃあかんよ。(○゚ε゚○)

7日が、誕生日なんだね。 yoちゃんと予定合わせてお祝いせんといかんね。

こんばんわです。
姉さん、もうすぐ誕生日おめでとうございます。
人の賞味期限は、生身期限ですので、まだまだ先まで大丈夫ですよscissors

台風も過ぎて、明日から稲刈りです、強風、大雨で稲が倒れてしまっているので
次の雨までには刈っていまわないと、大変な事になってしまいます。
頑張って1年の汗の結晶を収獲致します。

今年の夏はハードでした・・・しかし、まだまだハードな日が続きそうですsweat01

私は姉さんより2ヶ月遅れの11月7日が誕生日ヽ(・∀・)ノ♪

・・・てかさ、ブログのタイトルで内容(ドナ・サマー)が読めてしまったよ(汗)
やっぱり姉さんと歳近いのかな?(゚д゚ll)

To akone707ちゃん

冷えていかんわ、朝晩が。 タンクトップもまー、きっついわ。


To maxパパさん

そうですね、加藤茶、寺田農あたりが若い嫁さんもらってる時代です。
私にも何かあるかもしれません。多分な期待をせず、待ちたいところです。

うちの周りも稲が傾いてるので、同級生ファーマー大ちゃんや
maxパパさんは大変だろうなと思って眺めてたところです。
同じように台風を受けてるはずの大豆は大丈夫なのが不思議でなりませんが
強さに感心します。

新米の季節、お米大好きな自分としては大ちゃんが一生懸命育てた
地元の米を食べさせてもらえるうれしい時期でもあります。
maxパパも皆さんの食に関わる大事なすばらしい仕事をしておられる
のです、応援してます。 がんばれ日本の農業!!!

To ささまきちゃん

月は2ヶ月遅れかもしれないけど、あなたのほうが絶対年は
先のような気がしてならない、私。

最悪同級だな。(爆笑)

ドナ・サマー読めた? あら、随分腕上げたんじゃないのぉ~、お嬢さん。
(*^ー゚)bグッジョブ!!

To akone707ちゃん

冷えていかんわ、朝晩が。 タンクトップもまー、きっついわ。


To maxパパさん

そうですね、加藤茶、寺田農あたりが若い嫁さんもらってる時代です。
私にも何かあるかもしれません。多分な期待をせず、待ちたいところです。

うちの周りも稲が傾いてるので、同級生ファーマー大ちゃんや
maxパパさんは大変だろうなと思って眺めてたところです。
同じように台風を受けてるはずの大豆は大丈夫なのが不思議でなりませんが
強さに感心します。

新米の季節、お米大好きな自分としては大ちゃんが一生懸命育てた
地元の米を食べさせてもらえるうれしい時期でもあります。
maxパパも皆さんの食に関わる大事なすばらしい仕事をしておられる
のです、応援してます。 がんばれ日本の農業!!!

To ささまきちゃん

月は2ヶ月遅れかもしれないけど、あなたのほうが絶対年は
先のような気がしてならない、私。

最悪同級だな。(爆笑)

ドナ・サマー読めた? あら、随分腕上げたんじゃないのぉ~、お嬢さん。
(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬と猫と人間と・・・そしてマダガスカル | トップページ | 今夜の香りは »