フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 西遊記 其の参 ~やめられまへんなぁ~ | トップページ | 金城六華園 »

HAPPY HALLOWEEN

今夜は冷えるっ!

半袖で夜の仕事に出た私、夜のお客さんに

”よっ!若さ爆発!”  

”当たり前だのクラッカーだわさ~!”といいながらも立派な上腕もばっちり鳥肌出てました。
見栄は張るものではありませんな。(汗)


さて、今夜は慌てて仕事先へ行き、大事なものを忘れてしまった。
職場のボスから今週はHALLOWEENだし、お客さんが毎年私のコスチュームを楽しみに
しているのにコスチュームを忘れるとは何事ぞ!ということで罰にこれを着るよう命じられ
かなり渋々、こちらを着て夜の仕事をしてきました。
Jru15973

ザ・ウィッチ@悪徳商会?   注意:モデルの女性は私に似てますが全然他人です。(爆)

下手なお化けの格好するよりもお客さんたち、凍り付いていました。
だから言ったじゃ~ん、似合わないってさ。crying 
こんなの着ていいのはほっそい女芸能人だけだわ。

終わってコスチューム脱ぐ頃には若干、布地が伸びきってた感・・・まっ、私が着たいって
言ったわけじゃないから、私のせいじゃないよな。ψ(`∇´)ψ


帰宅したら、玄関の扉にこんな張り物が。

Photo0153
お世話になっている近所のおじさんとおばさんのとこからのありがたいメモ。

さっそく取りに行くと、

”まぁ、さぶいで漬けもんとあるし、こっちでご飯でも食べて風呂でも入っていきん。”


ありがたいお誘いだけど、ちなみに我が家は私の太い体をもってもホップステップジャンプで着くような
超近さだから、お断りしました。 
ここは実家でも親戚でもないですが、ほんと親切です。

茶碗蒸しは温かくて具沢山、おいしかったぁ~。
明日への活力チャージ完了です。


アーロンはよしざきさんのこしらえた猪ジャーキーをほおばり、こちらもチャージ完了!


先週、うちのダーリン、ジャッキーが映画の宣伝のため来日してました。
私に電話なかったけど、変だなぁ~。(妄想中)

合掌

終劇

« 西遊記 其の参 ~やめられまへんなぁ~ | トップページ | 金城六華園 »

コメント

この衣装、私にも似合うと思うな~♪ ψ(`∇´)ψ
腰から下の長さ、一緒位だもん。
姉さんには“かなり”無理がありそうだ。(・∀・)ニヤニヤ

私も誰かにお夕飯とお風呂誘われたいわ。
大して欲はないんだけど、出来れば向井理クンみたいなイケメンに。

To ささまきちゃん

たしかに背の高~い痩せたあなたには似合いそう。
今回はあなたの勝ちだわ、悔しいけど。
でも私がかぼちゃの着ぐるみ着たら、とんでもなく似合うことを
あなたはご存知? 悪いけどこちらの勝負は私の勝ちだわ。(爆)

向井なにがしって今、人気ある毛穴も根性もなさそうな
あれでしょ? あれがタイプか・・・・。

まっ、誘ってくれるよ、ベンツ一台くらいプレゼントでもすれば。
bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 西遊記 其の参 ~やめられまへんなぁ~ | トップページ | 金城六華園 »