フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 西遊記 其の二 | トップページ | 補充お願いね! »

かん太

昨日、1年振りの再会をしました。

とっても楽しみにしていたその相手とは

アメリカのボストンから来たわけではありません、同じ西三河在住
ボストン・テリアの「かん太」
かん太ママことmikatyさん。

Photo0077


場所は

Photo0075
Cafe Hugs

Photo0078


新城のリバーサイドヨリタで会って、楽しくおしゃべりしたのが去年の夏。
ご縁が続いて、昨日の再会とあいなりました。

かん太は相変わらずかわいいし、おもしろいし、今度一緒に遊びに行きたいなぁ~。
かん太ママともいろんな話できて楽しかったぁ。

アーロンもかん太に何かポジティブなものを感じたのか、自分から寄って行ったから
結構、こやつら仲良しなれるんじゃない?

Photo0081


、と思った私でしたが、実際は


Photo0082
あっかんべ~だ! coldsweats02


「・・・・・。」  


まっ、そういうこともあるわな。(汗)

次回、次回。

かん太ママには美味しいものもアーロンにもらって、あまりにいいものなので
しばらく保管しておきます。 もったいないでなも。

かん太、また遊んでおくれんよっ。

Photo0085
ぺろ~ん。


楽しかった時間の直前に、私の心をへし折る出来事がありました。
それは、せっかくかん太に会うからとアーロンに服を着させて車に乗せ、5分後、背後から

ビリッ!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

とてつもなくいやな予感がしたので、道中のサークルKに車を止め、アーロンを外に出すと!


Photo0074
「悪夢」


せっかくお直ししたりしたやつを今度はお直しできないまでやりおった。
サークルKの駐車場に怒号が響いた。

「おっめー! 今からかん太に会うのにどうするやぁ!馬鹿タレ!!!!annoy

服をこんな風に破いていいのはハルク・ホーガンと韓国の2PMだけだぞ。

Heartbeat 2PM

合掌


終劇

« 西遊記 其の二 | トップページ | 補充お願いね! »

コメント

アーロン、服破いたの?
いい物ばかり食べて、太ってはち切れたとか?( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・・・って、よそ様の心配している場合じゃなかった。
私もジーンズのチャックが上まで上がらず常に半開き状態!ヒィー(>ω<ノ)ノ

ボステリは、【ディニーズ】でもよく逢うnote
可愛くて愛嬌あって、独特の激しさで見てて飽きないよな~happy01
あずきは・・・鼻息が気になるのか、狩りモードに突入されますsweat01

金魚服、やられましたかeye
これ可愛いのにショック大やんcoldsweats01
でも。上手に破るわ、あずきはそこまで知恵回らん思うcoldsweats01
着さされたら、黙って着てるお間抜けさんshock(苦笑)

私もやられました。そのアレンジ。
オフショルダーどころか、オーバーオールの肩ひもを外して、おしゃれに着こなすモデル並みにやってくれました。
私の場合、怒るどころか、脱力で声が出ませんでした。
情けない、あぁぁぁぁぁ・・・・・・という声しか。


To ささまきちゃん

ほんとアーロンは服着るの好きじゃないから困ったものよ。
ビンボーな我が家なのに、毎回数回着てさよならしなきゃいけない
あいつの服に対し、私なんか10年くらい平気で着るよ。
物持ちがええでしょ~。 夏のノースリーブの服なんか17歳の夏に
買ったやつをまだ着てるよ。

ちなみにジーパン・・・ここ4年ほど履いてません、っていうか
社会の窓が開いてしまうとかボタンがはまらないので履けない。
アラフォーはやっぱゴムのが一番ゆったりでええわぁ~。lovely


To あずきのかあちゃん

アーロンも”あの手”にはディニーズでよく吠えられてたから
あんまり好かんのだけど、かん太はとってもいい子だからアーロンも
自分から寄っていくよ。

あのブサ可愛いっていうのかな、飽きないわ。

アーロンはやっぱり服は駄目だわ。
ほんとお出かけで必要な時だけに着させることにします。

あずきはいつも服を上手に着てるから、うらやましいわ。


To diggdogさん

脱力なんてもんじゃないよ、もう何回やれば気が済むのさぁ~。(涙)
飛び蹴りしたかったけどサークルKにお客さんたくさんいたし、
動物虐待で通報されてもいかんと思って、頭だけパコーーーンと叩いて
終了・・。 あぁ~、気に入ってた服だけにほんとがっかりだわ。

アーロン姉さん♪
先日は、岡崎まで来ていただきありがとうございましたhappy01heart04
私は、久々のナマ・アーロンに。可愛い、でっかい、おとなしい~と、興奮しっぱなしlovelyheart02
家についてからも、楽しかった、楽しかったと、かん太よりもテンション高めでした(//∇//)

いただいたウマウマなものたち、一気に食べてはもったいなさすぎるので、まずはスープから、日々のご飯に入れていただいています。すごいワイルドな香りで、これだけでも精力つきそう☆

アーロンの毛並みがピカピカだったヒミツも、やっぱりワイルドな食べ物なのかも~♡と思いました^^

今度はもっとゆっくり遊びましょうねdogheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 西遊記 其の二 | トップページ | 補充お願いね! »