フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 秋味 | トップページ | ダスティン・ホフマンになれなかったよ by大塚博堂 »

二股疑惑

周知の事実でありますが、私、アーロン姉さんはなかなか良縁もなく
今だに”おひとりさま”であります。


しかし、実はこんな私に”二股疑惑”が持ち上がっております。

一体どういうことでしょうか。


私のせいじゃないよ、むこうが一方的にアプローチしてくるからどうしようもない。


どうしよう、どっちかちゃんと選ばないと相手にも申し訳ないし・・・。


このへんで、きっちり答えを出すべきなのかも。。


Imgp6883
同じ日に”プロポーズ”されました、私。(爆)  これは私の”モテキ”なのか?!


池田親子先生・・・。 大先生にするか、それともジュニア先生にするか・・・。


うーーーん、今回はジュニアのプロポーズを受けるとするかな。happy02


大先生、ごめんなさい。

、とこんなことでも妄想劇場するさみしすぎる私でございました。


crying


同情するならワクチン代くれっ~!

合掌


終劇

« 秋味 | トップページ | ダスティン・ホフマンになれなかったよ by大塚博堂 »

コメント

姉さんの判断は正しいっgood
やっぱ・・・若い方に行くのが正解でしょhappy02

でも。大先生も渋いかもsweat02あかん迷うよ~coldsweats01
と・・・主婦もたまに妄想したいのですbleah

あはは~。笑
どっちか迷いますねー。笑

バロンも今月中!って、ハガキが来てたな~。
バロンは、ケツ筋で注射器の針を曲げる男なので、気をつけなきゃ!
今月、いってきまーす。

To あずきのかあちゃん

ジュニアは同じ中学のひとつ上。 とっちゃん坊やみたいな感じなのよ。
運動神経の悪そうな、ドラえもんののび太みたいな風貌で
間違っても私好みではないな。 大先生の奥さん、つまりジュニアの
おっかちゃんはそれはそれは清楚な女優さんのようにきれいな人。

大先生は間抜けな人の良さそうな感じだけど、やっぱりいいもん持ってる
んやろうな、そんなべっぴんを射止めるくらいだからな。

人の人生、どこでどうなるかわからんもんよのぉ~。(NHK大河風)

To baronronさん

バロンのケツ筋技、見ないでも安易に想像がつくよ。(爆)
アーロンはそんな器用なことできんな。注射だとただでさえ”無い”尻尾が
下向きまくり。 仕方ないから私だけでもケツ筋で割り箸割っておこうかな。

バギッ!ってね。rock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋味 | トップページ | ダスティン・ホフマンになれなかったよ by大塚博堂 »