フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ブタイク | トップページ | 桃栗三年柿八年・・・そのつづき »

トマト

先日の渥美半島へ行った際に買った1つ300円のトマトジュース。

Imgp6817

カゴメやデルモンテに慣れてる私には、味の濃厚なこのトマトジュース、作り手の思いが
ひしひしと感じられてよかったです。

こういうものを飲んでると元気になれるんだろうな。

合掌

終劇

« ブタイク | トップページ | 桃栗三年柿八年・・・そのつづき »

コメント

美味しそう~noteトマト大好きやから魅力的や~lovely

そうそう。こういうの毎日食べてると、体も元気になるんやろなhappy01
でも・・・街中で仕事しながら生きてるとそうは行かないのが世の常sweat02
なので。たまぁ~に食べて有難く思うとしようconfident(笑)

↓の【ブタイク】。ウチもSONAママに貰ったpig
あずき。すごぉ~~~く美味しそうに食べてたわgood

昔、一時トマトジュースにハマった事があるけど、
味が濃いか薄いかくらいしか分からなかったなー(汗)
トマトソース系のお料理には手軽に使えるけど、
そんな時も一番安いの買うし・・・。

あ、どちらかと言うと、にんじんジュースの方が好きかも♪
こちらには【雪下にんじん】っていうのがあって、
にんじんの味が濃くて甘みも強いんだよ。
そっちでも買えるのかな?

To あずきのかあちゃん

ほんとに体にええもんを食べてると心も自然と豊かになって
いくんだと思うよ。

コンビニのもんばっか食べてる時の自分ってギスギスしてるもん。
(体型はブクブクで、ギスギスは心だぜ。)


To ささまきちゃん

トマトよりもトマトジュースのほうが栄養価高いって知ってた?
ありえんと思ったんだけど、そうらしいわ。
これからの寒い時期はトマトはえらく高いからあんまり買えない分
トマトジュースが活躍よ。 しゃれた高いのは買えないから
カゴメのなんだけどね。 好きなのよ、トマトジュース。

カゴメのキャロットジュースも美味しくて飲みやすい。

雪下にんじん? 初めてきいた。 ささまきちゃん地方~ってかんじの
ネーミングだわ。(爆) このあたりじゃ聞いたことないな。
うまいのね、いいなぁ。
  
ここ愛知県の碧南市ってのがにんじんの生産が盛んで有名。
すぐ近くなんで時期には買うことあるけどそりゃ甘くてボリボリいける。
でもニンジンジュースはないな、なんでだろう。


失礼しました、アーロン姉さん。(笑)

検索してたら出てきまして、かん太くんも発見しました。
また遊びに来てくださいねー!

To ラムです!さん

ようこそおいでやす、です。

新しい首輪とリード重宝してます。
今度ブログにちゃんとアップしますね。

先日、付け直してもらった赤い首輪の星、またどっかへ
飛んでってしまったようです。(ごめんなさいです。)

また取れちゃいました??
ごめんなさい。。。

また、つけますのでこちらへきましたら
よってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブタイク | トップページ | 桃栗三年柿八年・・・そのつづき »