フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 補充お願いね! | トップページ | 秋味 »

渥美半島

神戸に遊びに行った次の日。
肉体は疲れ切ってるにもかかわらず、なぜか急に海が見たくなり
静かに休んでおけばいいものを愛知県の端っこ、渥美半島の伊良湖へ
アーロン連れてドライブ。

Imgp6741


こちらは波乗りをするリル家もよく遊びに
きてるはずのサーフィンスポット。
Imgp6722_2


Imgp6806
この肌寒いに浮いとらっせるがね、よーけ。 溺れんようにしりんよ~!

Imgp6728


Imgp6725


Imgp6733
吉良のワイキキとでは比較にならないようなウェーブ。 

Imgp6751
ほんじゃ、リルみたいにちーと波に乗ってみるとすっぺか。

Imgp6762
よーし、 ちょっと待てよ、次の波で行くわ。

Imgp6761
ほれっ、グタグタいっとらんとはよ、乗れって。  待ちんて、行くで。(汗)

結局波打ち際で足がつかる程度しか行けないアーロン。ギャラリーから

”あの大きな犬、弱いかもよっ。” って。

まずいなぁ、面目ない。  場所を変えてみましょう。


Imgp6789


Imgp6798
た、高い・・・。 溺れてまうわ、僕みたな筋肉質のドーベルマンは。

Imgp6795
やっぱし、やーめた。 おそがいもん。


な、なさけなっ。sweat02

結局大好きなボールで戯れるだけのアホちん。

Imgp6791


Imgp6803
吹き荒れる風が砂浜に素敵な模様を描いてます。


疲れたので一服します。

Imgp6753


Imgp6752
先日の台風の爪跡があちこちにありました。

Imgp6772
どこでもあるよね、こーゆーの。 私には無縁ですけど。(爆)

Imgp6774
一応、アーロンは記念写真。

Imgp6782
気ままなアーロン。 ひざの上でお昼寝。 たくさんの人が声をかけてくれました。

Imgp6767
このあたりはめずらしい「鷹の渡り」が見られるのでこの日もたくさんのギャラリーが。

Imgp6764
どこにいるのでしょう・・・。

見てたらお腹がすいたので

Imgp6784
燻製を買って食べたら、ビールが欲しくなりました。(でも運転手なのであかんです。)

お米が食べたくなったので、以前知り合いの話にあった食堂へ行くことにしました。


Imgp6809
店に入るとテレビの取材とかよーけあった証拠の写真やサインがいっぱいじゃんか。

有名なんだね、ここ。

Imgp6811


Imgp6813
さしみ定食は白身が終わってしまって残念状態だったのでここの人気メニューの天丼を注文。
初めてだったので大盛りはやめて、並にしたがかなりボリュームあり。 これと味噌汁、漬けもんで840円。
やっすーーーーー!


あぁ~、うまかったわぁ。

海良し、気候良し、食べもん良し、景色良しの渥美半島。
近くまた遊びに行きたいもんです。

Imgp6739
あぁ~、楽しかったわ。

合掌


終劇


« 補充お願いね! | トップページ | 秋味 »

コメント

岩に乗って撮ってる写真を見ていると
海の男って感じがしてアーロンかっこいい!

綺麗な砂浜 姉さんのところから何時間くらいですか?
ちかくにこのような所があって良いですね。
アーロン良い表情してる~楽しかったんですね(^-^)

姉さんはジャッキー・なにがしさんを追いかけるのやめて
アーロンみたいなタイプの殿方を見つけた方がいいよ(・∀・)ウン!!
独り遊びもできるけど・・・姉さんと一緒ならもっと楽しい!って顔してくれるし。
寄り掛っても受け止めてくれそうな、頼もしい体型だし(笑)
グチも黙って聞いてくれそうだし。
八つ当たりしても反抗せず、洗濯物も畳んでくれそうだしね。
理想的じゃんか!(゚ー゚)
問題は稼ぎだな。
ま、これは姉さんが頑張れば解決できるから大丈夫!
今から探しに行きなさいな(≧∇≦)

男前アーロン君も膝の上でお昼寝ですか。。。可愛いですね。

食欲の秋( ̄ー ̄)ニヤリ 食べる事が楽しみな今日この頃・・・
ただ今10:30お昼にはまだ、早いというのに・・・すでにお腹ペコペコな私(滝汗)
天丼が食べたぁ~~~~~~いヽ(´▽`)/

写真が美しい!

これはペンタックスですか?
それとも
腕を上げられました?

To ベン姉さん

海の男だなんて、知ってのとおり天下の見掛け倒しアーロンですやん。
coldsweats01

渥美半島はウチから混んでなければ2時間ちょっとかな。
先端の伊良湖でなければ2時間くらいです。
リル家はこのあたりで波乗りしてるはずですわ。

温暖でメロンやイチゴなんかが有名なのんびりとしたところです。

To ささまきちゃん

やだやだ、ジャッキーでなきゃ~。
でなかったら、一生おひとりさまでもいいもん~。(アホ丸出し)

アーロンじゃ腕っ節弱いし、食い意地張ってるし、
稼ぎはゼロ、それどころか私っていう”ヒモ”がいるから
日々生活できてる奴、全然話にならないわさ。

はぁ~、なんかおひとりさまも疲れるわ、正直さ・・・。

To arenさん

天丼はかなり美味しかったし、量も十分すぎるくらいでしたよ。
私はそんなに天丼にぞっこんではないのだけど、刺身定食がなく
て、仕方なくでしたが、ここの一番人気が天丼で芸能人もみんな
天丼を食べてる姿の写真ばかりでした。

To きくのとうちゃん

写真はいつもの持ち歩いてるやっすいペンタックスですよ。

デジイチ・・ありますけど使ってません。カビが生えてそうです。

腕は全然あがってませんが、二の腕にかなりのりっぱなお肉が
上がってきてます。完全に食べすぎの恩恵ですね。
でももう冬に向かっていくので、長袖で見えないから気にしないで
またバクバク食べようと思ってます。pig

豚(とん)でもないアホ姉ちゃんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 補充お願いね! | トップページ | 秋味 »