フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« かん太 | トップページ | 渥美半島 »

補充お願いね!

週1で行っていたのに、忙しくて行けてなかったとこ。

やっぱりこれを食べないと元気が出ーーーへん。


ということでココイチへ久方ぶりに先日行ってまいりました。

秋の限定メニューのささみカツカレー(あずきのかあちゃんが好きそうなササミの)&野菜。

Photo0072
ホッとするよ。


彼氏はいない分、カレー(彼)くらいは私の生活の一部であってほしいわけだ。(自爆)


しかし、この私、ココイチのカレー目当てだと思われているようだが、ここへ足しげく通うホントの理由、
それはこれだぁ↓  ワン・ツー・スリーpencil


Photo0073
ココイチのおいしい福神漬け


ほんと、どうしてこうも美味しいんだろうか・・。毎回ゾッコンの私。


そして今夜もアルバイター君に


「すみませーん、これっ、補充ヨロシク!」 (わざわざそんなこと言わんでもえーがね。)


どんだけ福神漬け食べんねん!と思われてることを私は知っているのら。(爆)


そろそろスープカレーも出てくるころかな。(ワクワク)

そして、まだ抽選に当選して食事券3000円分がもらえてない私、かわいそうすぎるぅ~。

合掌


終劇

« かん太 | トップページ | 渥美半島 »

コメント

よだれが、出るのだぁ~・・・
我が家は、海軍並みの週末 ”カレー曜日”

でもでも、たまにはココ壱カレーが食べたいのだーhappy02

のび太は・・・寿司屋の《ガリ》を皿に山盛りとって完食しますcoldsweats02
次に座った客は、『ここガリ少ないやんsweat02』思ってるはずup(笑)

ササミカツ。美味しいな~note母は大好きlovely
それにチーズなんて入ってたら・・・もう最強やねhappy02
こんなんだから、いつまで経っても痩せれんのよdown
姉さんも、夜中のココイチは気を付けてsmile

↑うちの旦那もガリ山盛りだよ。
恥ずかしくなるよ(-゛-メ)

ココイチってなんか値段の割に量が少なくて損した気分なんだよねー。
そちらとこっちじゃ内容違うのかって思ってしまう。
姉さんみたいな大食漢(イヒヒ♪)を満足させられるような量じゃないけどなー。
選ぶご飯の量だけの問題かなー(疑)

To akone707ちゃん

私はココイチじゃないとこで美味しいとこを開拓したいと
思う今日この頃でした。


To あずきのかあちゃん

出たな、チーズギャル。
カレーにチーズはおこちゃまテイストなんだってばぁ~。sweat01


ガリ、とうちゃんとささまきちゃん旦那様、そしてもう一人仲間にしてください。

私もハンパなくガリは食べるよ。 寿司、ガリ、ガリ、寿司、ガリ、ガリ、お茶・・・
のペースだもん。 あれなかったら寿司なんか食べへんわ。


To ささまきちゃん

ガリばっかり食べてるのに、体型は全然ガリガリじゃないアーロン姉さんだよ。
pig

ココイチ、確かに割高感は否めないな。 でもお一人様の場合は
あれでいいわけよ。 私も旦那様でもおったら、手作りカレーを二人で
サラダも付けて、よろしくやりたいわ。

今の私には割高でも新聞片手にカウンターでカレーをほおばるのがお似合いな
わけよ。(悲しすぎる~。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かん太 | トップページ | 渥美半島 »