フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 鮨安 | トップページ | HAPPY HALLOWEEN »

西遊記 其の参 ~やめられまへんなぁ~

忙しい週の始まり、やること山積、すでにプチパニックな私です。
今週も忙しくなります・・・。


さて、一昨日は大好きなドベ友とアーロンの姉ドベのケリーのおる兵庫県へ日帰りで遊んできました。
今回は決して天気に恵まれてということはなかったですが、場所はこちらのドッグランで
オールスターズどろんこBBQが開催され、大盛況のうちに幕を閉じました。
Imgp7108


参加メンバーご紹介


エントリーNo.1 アーロンと同じDNAを持つ、しかしながら不発どころか稲妻な姉ケリーと
ケリー&ケリーばぁ~ちゃんとケリーじぃ~ちゃん
+ 完全にケリーのゴッドファーザー&マザー的存在なせとやんさんご夫妻

Imgp7100

エントリーNo.2 兵庫一、おぼっちゃま君のベンちゃんと料理も上手、洋裁も上手、センスも抜群
な、白いお召し物がどろんこでも全然OKなやさしいベン家のベン姉さん (この日はミスターラガーマンのご主人は欠席)Imgp7099

エントリーNo.3 おとなしい中にも”キレ”があり、男子ドベたちもタジタジ、寡黙な一輪のコスモスな
菊野家のきくちゃんと
とうちゃん&かあちゃん
Imgp7102

エントリーNo4 ドベ界の横綱、50キロは重すぎやろぉ~(爆)、テンションあがりっぱなしKY野郎な
スカイ&おかあさん
Imgp7091_2

そして我が家。


雨だったので写真が少ないですが、毎回楽しさがパワーアップして
やみつきになりそうなアーロン家でした。

今回はアーロンにスカイがクレイジーなストーカーぶりで、2頭がアホみたいに
絡みあうのを見て、涙が出るほどうれしかったです。
アーロンがこんなふうにほかのワンコと遊ぶ姿は一度も見たことないというくらいでした。
写真じゃなくて、ビデオを撮らんといかんかったなぁ。

Imgp7096


Imgp7086

写真はほとんどありませんが、食事もとってもうまうま、デザートも最高でした。
Imgp7084
べン姉さんお手製のたたき。 ホテルオークラなみ(ってかそこで食事したことなんかねーべ?)
みんな大絶賛。

Imgp7097_2
これは序の口  毎回肉がほんとうまいここの集まり。

関西発、おでん界のワンダーランド ”じゃがいもINなおでん”
Imgp7098
菊野家お手製


味はとてもよろしく、しかしながらおでんにじゃがいも・・・、また言ってしまいますが、
関西の皆さんおかしいですってば、それだけは。  愛知県民ワカラナイヨ、意味が。

でも、今回は正直、ちょっと美味しかったかも。pig


あっというまに楽しい時間が過ぎてしまい、また今回も
泊まっていきたい兵庫県病にかかりそうになりました。

雨であってもほんとプライスレスなひとときをみなさん、ありがとう。
そしてまた次回遠慮もせんと愛知から参加しますので、よろしゅう。

アーロン、白目むいて楽しそう(爆)
きくのとうちゃんが
”菊野、アホが移るから離れときーや。”  ”うん、とうちゃん、こいつらほんとアホみたいやね。”
Imgp7106
とは、言ったかどうかわかりませんが。(笑)


合掌


終劇

« 鮨安 | トップページ | HAPPY HALLOWEEN »

コメント

ほんと毎回時間が経つのがあっという間ですねhappy01

このメンバーだとベンもすっかり慣れてリラックスしているので
私も安心して楽しめて、疲れませんheart04
次回が今から楽しみですshine

追伸。。アーロン姉さんは大きな勘違いをしていますよ。
私は料理嫌いなんです。なので、調理技術のいらない、
簡単で美味しくできる牛肉のたたきくらいしかできないのです・・coldsweats01

アーロン&スカイ君の距離がとっても近い!!
いいなぁ~仲良く遊ぶワンズ!!
リル子は、ワンコが苦手。特にドベ。。。。ハハハ
一体自分は何者だと思ってるんだろうか??

お肉、お肉、お肉の順番で食べたいっす!!!

やっぱり泊りがけでしょう
淡路で一泊宴会をオススメいたします。
。(^∀^)。

こんばんわ~
姉さん・・・そのパワーはどこから授かったのですかear
つくづく謎で脱帽ですcoldsweats01
身体が資本ですから気を付けてくださいね。

To ベン姉さん

私も同じです。 なんだかほっとします、この面子。
皆さんが寛容にアーロンを受け入れてくれてるからこそですがね。
感謝でいっぱいです。

ベン姉さんがあれで料理が嫌いなら、大変困ったものです。
私は料理は好きですが、あんなもの作れません。
心が折れました。shock

To リルママ

他のドベと距離があっても、リルママとリルパパさんとの
距離はとっても近い、それで十分。
アーロンと私との距離は一里ほどあります。
情けなくてしかたないです。


To きくのとうちゃん

きくのとうちゃんの仕事の忙しさがおさまったら
是非、よばってください。  寒い淡路でも大喜びではせ参じます。


To maxパパさん

このパワーは健康家族のにんにく卵黄と、愛するジャッキー・チェン
からの賜り物です。
それからグリコのおまけですが、アーロンがいるから徹夜しても
東へ西へ走ったり、猪の足をのこぎりでガリガリできるんです。
あれがいなかったら、今頃どんな老後を過ごしてたことでしょう・・・。
(って、まだ老後前だった。)

はじめまして、スカイママです。ドベ会の集まりでは嬉しさ爆発、ハイテンションなスカイですがよろしくお願いします。 スカイはアーロン君大好きになったみたいです。(笑)

To スカイママさん

先日もその前もほんとお世話になりました。
ママさんも楽しいですけど、スカイの誰にでも絡んでいくフレンドリーさは
アーロンにはまったく無いのでうらやましいです。

それ以上にアーロンが他の犬とあれだけ絡むことは一度も見たことないので
スカイには感謝です。
もしかしてやっとアーロンにとっていい犬に出会えたのかもと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鮨安 | トップページ | HAPPY HALLOWEEN »