フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ドーベルマンでかっ! しいたけでかっ! | トップページ | シャトルシェフ   »

うまいもの三連発

うまいもの1号
Imgp6863
菊野家みなさま、ありがとう。


うまいもの2号
Imgp6862
サービスエリアでちょっと前に買いました。


うまいもの3号
Imgp6858
お茶所の西尾市が地元のため、お茶には興味津々なんです、いつも。


全国、ほんといろんなおいしいものがありますね。


合掌

終劇


« ドーベルマンでかっ! しいたけでかっ! | トップページ | シャトルシェフ   »

コメント

大江海苔。パリパリで美味しいよねhappy01
淡路島は、玉葱も最高に上手いし、海苔もワカメも美味いnote
菊野家は良いとこに別荘をお持ちだwink

ウチsign02ウチは京都に別荘をお持ちですgood
かなり難しいお婆様付きですが・・・coldsweats01(汗爆)

関西のカレーは牛ですけど、関東は豚なんですよね?
アーロン姉さんのところはどっちですか??

奈良はうまいもんが無いんですぅ(涙)

ノリは大好き!
我が家のワンズも大好きだけど、上あごにくっつくらしく
たまに苦戦してる(笑)←味付けは上げないけどね!

姉さん、イノシシジャーキーの作りUPしてあるけど
手が込んでるねーー!
本当ありがとうね!
イノシシ鼻ジャーキにするときさぞゾクゾクしたでしょう(笑)
妃鶴は大喜びだったけどね!(笑)

To あずきのかあちゃん

初めての大江海苔。 ほんとパリッパリッで美味しかったから
あっという間に食べてしまったわ。

ほんと菊ちゃんところはいいところにおうちがあってうらやましいわ。

香港島にジャッキーが住んでて、プライベートロード付き。
そこが私の”妄想”別荘。

よく行くよ、夢の中で。confident


To FRORINAさん

えぇ~、カレーには豚肉じゃないの?pig
そっちは牛? ほんじゃ、愛知県はばっちり関東寄りだわ。

ハウスのバーモンドカレーの箱のうしろにあるレシピでも
たしか豚肉で載ってた記憶が・・・。

余談だが、なるほど、三河弁がよく東京弁に間違えられるほど
洗練されたかんじなわけね。(爆)


To hiroさん

海苔はあんなにペンペラなのになんで高いのかしら。
もう食べれないわぁってくらい一度、海苔食べてみたいよ。

猪のキンタマ食らう私に怖いものなんぞありゃーせんわな。
(嫁入り前にキンタマなんて・・・100年の恋も冷めるわな。)

ちなみにキンタマ、歯ごたえよくうまいよ。

あっ、そうだ。 こんなもん食べんと、hiroさんのような
ゴーーーーールドな勝負下着でも買いに行かんと。
いつまでもゴムの伸びきったフクスケの綿パンじゃな。
いつなんどき、ご縁があるかわかんないからね。

m9(^Д^)プギャー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドーベルマンでかっ! しいたけでかっ! | トップページ | シャトルシェフ   »