フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 家庭でできる手作り猪ジャーキーのすすめ | トップページ | ドーベルマンでかっ! しいたけでかっ! »

桑名

東西でカレーって味違うの?

桑名ボーダーなの?
愛知ってじゃあ、東(関東)寄りってこと?
三重県の桑名市は稲妻ケリーと不発弾アーロン姉弟の実家(ブリーダー)さんがある
ところであるから、今度里帰りした際はちょっとカレーについて聞いてみよう。

 
Imgp6822

あんまり美味しくなかったわ・・・。

桑名と聞いて昭和なあなた!

今、思い浮かんだのはこれでしょ?


SVNO.1

アンルイスの元旦那さん、 桑名正博だぁ!!!


ショウワ、ウソツカナイ~。


TPPの交渉を承諾するべきなのか、日本。  あまり急ぎ結論を出すべきじゃないんじゃないか?
我がトム・クルーズ大ちゃんやmaxパパさんの意見はどうなんだろうね。
私はどちらかというと・・・・・・。

To be continued

合掌


終劇

« 家庭でできる手作り猪ジャーキーのすすめ | トップページ | ドーベルマンでかっ! しいたけでかっ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家庭でできる手作り猪ジャーキーのすすめ | トップページ | ドーベルマンでかっ! しいたけでかっ! »