フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« くじけないで | トップページ | マイコプラズマ感染症 »

ささまきちゃん一家愛知県襲撃の巻

先週は楽しかったぁ、色々イベントあってさ。

順序が前後しちゃうけど、今週はずっと忙しいのでなかなかブログアップを
試みるも、疲れてキーボードに手を置いたまま朝までグースカピー子さんな私。
気づくと、ほぼ終盤だったはずのブログが消去されてた、ガックリな昨日でした。

しかたないので、まずはやはり土曜日のことをアップすることに予定変更。


天気はイマイチ、でも気分はサイコーな先週土曜日。 それはなぜかといいますと、
ドベ友、いいかげんにブログ始めろよ、毒舌コメンテーターことささまきちゃんと旦那はん、
そしてひっさーーーーしぶりなジルバとドーンがディニーズにはるばるやってきてくれたから。

Imgp7358
ポーカーフェイスなドーンとハンニバル・ジルバ(爆) 


一緒に迎えてくれたのは、愛知県ドーベルマン朋の会の会長、尾張の石油王虎鐵家おっさん師匠と奥方、それに姫様、
&虎鐵、諭吉、ハルちゃん。

Imgp7375
水牛からホルスタインに格上げなひとっ風呂大好き虎鐵

Imgp7380
妙に脚が長すぎ、シークレットブーツ疑惑な諭吉

Imgp7391
トリミングしてきたばっかり、ビダルサスーン♪なハルちゃん

そして愛知県ドーベルマン・ディスク女子リル
大喰らいカップルのリルパパ&リルママ。(お前が言うなってか?)

Imgp7361
呼んだ?

&ガラスの三半規管、鉄の胃袋を持つジャッキー・チェン命妄想妻の私と年がら年中不発弾のアーロン。
おまけはいつもアーロン家の管理役SONA家のSONAママ+SONA&AILE

Imgp7362
アーロンの写真はなぜかこれ一枚。(汗)

Imgp7393
また黒い集団の子守かいっ!的なSONA & AILE


の5家族でハッスルしました。


写真はビーサンパパラッチのリルパパにおまかせ。なぜなら、私なにがどうなったのかわかりませんが
写真がブレブレ、みーんな変なのになってしまってましたのでほとんどありません。
楽しいレポートはリル家のブログでご覧ください。

Imgp7356
10辛、サイコー!

Imgp7365
お言葉に甘えてお持ち帰りした虎鐵家の奥様のきゅうりの1本漬け (うんまい!)

Imgp7360
そっくりさんなジルバとリル 漫画チックな顔のドーン、大好きだよ。

Imgp7373
リルママとリルのディスクの実演  きゃーーー、かっこいい!!


虎鐵家の美味しい料理、リル家の華麗なディスク披露、ささまきちゃんとことのの久しぶりの再会、
すべてに感動した1日でした。
プライスレスな思い出、またできました。 みんなありがとうございました。

ささまきちゃん、遠くから来てもらったのに、私、顔は綺麗だけど口下手でしょ?気の利いた言葉も
かけてあげれんくて悪かったね。 (爆)  今度は泊まりで1杯やりながら語ろうね。


リル家とMAX家のディスクにみょーーーーに刺激を受けた我が家。
リルパパにちょっと指導してもらったら、なんか、もしかして、アーロンと私もこの冬は
NDA???なんて気になってしまいました。


そしてこれだもんね。↓


Imgp7410
馬鹿だねぇ~、あいかわらず。  手袋へんじゃねっ? 


合掌

終劇

« くじけないで | トップページ | マイコプラズマ感染症 »

コメント

うん。
私こそ“口数は多いけど言葉が足りない”せいでちゃんとお礼が言えなくてゴメンね。
色々、たくさん用意してくれてありがとう!

それにしてもびっくりしたのは、姉さんが【軽々と】アーロン持ち上げて
プールに投げ込んだ事だわ!∑(゚∇゚|||)
青筋1本立ててなかったもんなー(笑)
それに私、アーロンはもっと大人しくて、姉さんに頭が上がらないボクちんかと思ってた。
あんな風に自己主張するんだね~。

ディスク、アーロンちゃんとキャッチしてたよね。
リルみたいな華麗なジャンプと敏捷な動きは無理としても(失礼!)、
上手くなりそうな感じがしたよ。
頑張って♪

わわわ、耳の垂れたドベちゃんがいっぱい~(*^ω^*)ノ
ディニーズ、いくら広いとはいえ、ド迫力の集団でしたね(笑)

驚いたのは、上記ささまきさんのコメント。
>それにしてもびっくりしたのは、姉さんが【軽々と】アーロン持ち上
>げて
>プールに投げ込んだ事だわ!∑(゚∇゚|||)

この寒いときに、泳げないアーロンをプールにドボン・・・(-Ⅱ-;)
ちゃんとバスタオル持ってましたか?coldsweats01

5日はホントありがとうございましたぁ~
全く気のきかない私は行って遊んで食べてしゃべってと何もしんで(汗。。。。。。)
アーロンの劇的写真見てくれた??
ウケルよ!!

ディスク、あれ硬すぎでは??
リル子は黄色では殆ど取れません(汗)
硬いとはじいてしまって。。。。。。。言い訳言い訳。。。。。。。

ぜひともまたあそんでやってくださーーーい!!

To ささまきちゃん

うまいっ、座布団2枚いっとこか!

ほんとは虎鐵家の平日のなにげない食事のような、いわゆる
満干全席ってやつ?をしてあげたかったけど、なにぶん
熊はないは、つばめはないは、鯉もいいのがないわのあげくが
あのカレーよ。(爆) でも虎鐵家の奥様の料理のおかげで
それなりになったのはありがたかったわ。

次回はちーと豪勢にいくからね。 m(_ _)m

ディスクね、なんかリルパパやリルママの教え方が上手でさ、
あほな我が家でもちょっとやれた気になってしまったわ。
帰りにディニーズでディスク買っちゃうあたり、私ってほんと
単純だと思うわ。(でへ)


To かん太ママ

大丈夫よ、アーロンは。
慣れっこだから。

タオル? そんなものないから自然乾燥です。

我が家はワイルドなんです。wink

To リルママさん


見たよ~、何やぁ~、あれーーーー。
最高やん!!

でもあれで私の男性ファンが79人くらいは減ったな。
リルパパラッチのせいだぁ~。

許してやるから、ディスク上手になるまでうちと虎鐵家
面倒みてや。(笑)


それにしてもうまく撮るな、リルパパ。camera

ディスクの固さよりも私の体の硬さのほうが気になるわ。
アラフォー@柔軟性down

ふぁいてぃ~ん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くじけないで | トップページ | マイコプラズマ感染症 »