フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ピースフルアニマル+  | トップページ | テレビ初出演 東海テレビ 「スタイルプラス」 »

和風カレー&定番カレー

先日、ココイチで和風きのこカレーを食べました。

Photo0094
ちょっと半信半疑な私でしたが、予想外に美味しかった。


でもやっぱり私の好きなのはこちら。

Photo
ハーフサイズに挑戦。


だって、カウンター席で私の隣に若いかっこいい子が座ったので
思わず、似合わないですが、ぶりっ子して


”私はハーフくらいでちょうどいいかな。”なんてつぶやきながらオーダーしてしまいました。


おかげで5分で完食してしまったので、早々と店を後にして、うちに帰って
辛ラーメンをキムチおともにエンジョイしました。


見栄を張らずにいつものサイズ食べておけばよかったわ。(涙)


今夜からまた新しいお客さんのお相手。 何年ものお付き合いの人もいれば、
初めて”指名”の人もいます。今回はちょっと多めの70人程。
とりあえず年末まで山積の仕事だけど、ちょっとでも時間見つけて
アーロンとも楽しくやりたいと思うとこです。

DAY2のアキレス

Photo0414
だんだんそれらしくなってきてるね。

合掌


終劇

« ピースフルアニマル+  | トップページ | テレビ初出演 東海テレビ 「スタイルプラス」 »

コメント

70人ものお客さん・・エネルギーが要りますね
頑張ってください゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

アキレス楽しみですね!
我が家の挑戦はもうちょっと後になりますが
今からワクワクですheart01

おはようございます。
カレーは腹120%と食べないと、食べた気がしませ~ん・・・姉さんも、そうじゃないのhappy01

アキレスは何日ぐらいでOKなのでしょうか?
冬場は乾燥しているから北風にでもさらしておけば早く仕上がるのかな?
一度、鹿のアキレスに挑戦してみますscissors

アキレスって干すだけでいいの?
へぇ~、知らなかった・・・

この前初めて食べたチーズナンにすっかり感動してしまった我が家。
宣言通り、先週【カレー屋】さんに行って食べて来たよ!
で、やっぱり感動。
こんなに美味しい物知らずにいたなんて・・・。
ナンはお腹いっぱいになるから、次回行った時はコソッと持ち帰って
犬にあげようかな。

姉さんはココイチの常連さんなんだから、今更ぶりっ子してもね~!
>”私はハーフくらいでちょうどいいかな。”
ってつぶやいてる姉さんを想像するとかなり笑えるわ(・∀・)ニヤニヤ
可愛いのう(笑)

To ベン姉さん

このアキレスのお店をベン姉さんが利用してるなんてなんて
奇遇なんでしょう、ご縁を感じます。

アキレス始めたら、レポしてくださいね。


To maxパパさん

120%・・・たしかにそうですが、一応「乙女」なので
外向きにはハーフサイズでお腹いっぱ~い、としておかせてください。

パパさんと小学校で一緒だったら、絶対給食の早食い競争の相手として
指名してただろうな、私。 なんかすごく食べそうだし。
早食いしませんでした?

アキレス、北風ぴゅーぴゅーのmax地方なら乾燥の日数は短くても
いいかもしれませんね。 とりあえず温かいアーロン地方は5日をめどに
やってます。べっこう色になったらOKでしょうね。
私はその後、一度スモークにかけるつもりです。週末あたり完成予定。


To mie

そうみたいだべ。

でも香りつけにスモークしてもいいみたい。

私はアキレスじゃないけど、なんか40過ぎて干物女みたいに
からっからっな状態。 これは食えんわ、まずーて。


To ささまきちゃん


うまいっしょ、ナン。  
チーズはボリュームあるからさらにうまいもんね。

ナンはこそっと持ち帰らんと、”袋ぷりーず”って言えばええのよ、
どこのカレー屋でも。 私なんかナン残さずいつも完食だから持ち帰りは
ほとんどないけど、カレーが残ると少しでもいれもんぷりーず、で
へっちゃらで持ち帰りよ。 40すぎるとこんなもんさ。

ぶりっこもするよ、イケメン、しかも一人で横に座られたら。
ハーフ注文したら、ドリンク付きだから、かわいく

”マンゴーラッシーでっ。”って。 あのイケメン、私にノックアウトだったに
ちがいない。 また不幸な男性をひとりつくってしまったわ。(妄想中)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピースフルアニマル+  | トップページ | テレビ初出演 東海テレビ 「スタイルプラス」 »