フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 有松絞り | トップページ | 孔子の教え »

眠すぎる

朝からバタバタ、バタバタ。

どうしてこうタイムマネージメント下手なんだろう、私。


夜の仕事の最中、見た目には覚醒してましたが、立ったままで1分ほど寝てしまったようです。
一人お客さんが気づき、起こしてくれました。

「今、目開けたまま寝てたよ。」って。  


Σ( ゜Д゜)ハッ!

そんなに眠いなら早く寝たらいいのに・・・、自分。

その後は気合を入れて、こんな顔して仕事に集中しました。

285449_10150272279682318_3038285231
おりやぁ!!!


今夜はお隣さんが近くで取れたという鯵とカニをおすそわけしてくれた。
私の帰りが遅いからということで料理してくれてあったので、すぐ食べれた。
ありがたい半面、年寄りが11時近くでも私が取りに寄るまで起きて待ってくれてるのは
ホント申し訳ない気持ち。

「娘みたいなもんだで気にせんでええで。」が口癖のおじさんとおばさん。


こんな出来が悪い娘じゃ、気の毒すぎるわ・・・。(汗)


合掌


終劇


明日は北北西に進路をとろう!


« 有松絞り | トップページ | 孔子の教え »

コメント

あら。私なんて昼間から机につっぷして寝てしまってるけど?
姉さんと違って、夜は夜で寝てるんだけどな。
眠り病だわ、きっと。

今朝だったか、『姉さんの』ジャッキー、テレビで観たよ。
チャリティーへの取り組みとか語ってた。
幅広く活動しているんだね。すごいよ(゚ー゚)

To ささまきちゃん

『うちの』ジャッキーのそういうとこも含めて、全部好きな私。
お金あってもケチな人もいるけど、ジャッキーは違う。

あぁ、さすが私のダーリンだわ。
また惚れ直してしまった。heart01

私、寝すぎると体調変になるし、足りないと体がしんどくなって
きた今日この頃。
ほんと30代と40代ではこうもちがうのかって痛感中。

良質な睡眠を取りたい私です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 有松絞り | トップページ | 孔子の教え »