フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 好(ホウ)! 新少林寺 | トップページ | お手製おやつ アキレス »

リルパパラッチ

きんの(昨日)の晩からどえらい冷えてきた吉良町周辺。
みなさんのとこはどですか?

吉良町辺りを愛知県内では「西三河」(にしみかわ)といいます。
ドベ友のリル家も同じエリアに
"生息”しております。happy01

同じ西三河と行っても、さすがに味噌汁が冷めないうちに行ける距離では
ありませんが、同じエリアにドベ友がいるってのはうれしいかぎりです。

ところでこのリル家のパパさんはくそさぶいにビーサン(ビーチサンダルのことだげな。)で
あっちゃこっちゃ行き、ピクチャーを撮りまくりなんだわ。
そのせいか、最近えらい綺麗な写真を撮るようになり、びっくりなんだわさ。

そんなリルパパを「リルパパラッチ」と呼ばせてもらうことにしたわ。(*^m^)

そのパパラッチさんが先日、ディニーズで一緒に遊ばせてもらった際に撮ってくれた
貴重な1枚。

今年も残すとこあと1ヶ月ちょい。 我が家の2011年の最優秀フォトグラフに決定!


タイトルは

”愛情一本!”

Photo_2


まことに私とアーロンの絆の強さを表している作品でございます。
見るたび、なぜか笑いが止まらない私でありました。


リルパパラッチに感謝!


※決して虐待ではございませんのであしからず。その証拠にアーロンの目は
実に微笑んでいるように見えませんでしょうか?(爆)

またアーロンと遊んでやってね、リル~。dog

合掌


終劇


« 好(ホウ)! 新少林寺 | トップページ | お手製おやつ アキレス »

コメント

この写真、傑作よねー( ´艸`)プププ
姉さんの『軽い投げ技』に、どこかからスカウトが来ないものか・・・( ̄m ̄*)
リルパパはジルバやドーンのいい表情の写真いっぱい撮ってくれたよ♪
おやつで釣らなくてもこんないい顔できるのかー、ってびっくり。

昨日は朝会社に行く時も、帰る時も気温は3℃。
日中はもう少し上がったけど、それでも寒かった(((;゚д゚)))
もうこちらはタイヤ換えたし、ベンチコートも出したし、
あとはワークマンで頑丈な長靴買って来れば冬の準備OK!(笑)

To ささまきちゃん

全国のアーロン姉さんファンがイメージしているであろう
無口で大人しいといったものを覆してしまう衝撃の一枚ですね。

こんな上腕のしっかりとした人、年はけっこういってるけど
力仕事はできそうだべぇ~、うちの嫁によくね?って誰か
おらんかなという希望を持ってこの写真の公開にあえて踏み切った
私の勇気をたたえてちょうだいっ。bleah

リルパパラッチすごいよね。
私も次はビーサン履いてカメラ向けてみようかな、ワンズらに。(爆)


3℃?13℃じゃなくて?
寒すぎ!  毛糸のパンツ要るな、そんだけ寒いと。
こっちもそれなりに寒いけど、今年は私決めてるんだ。
あんまり寒い、寒いっていわないように。

だって被災地の皆さんは過酷な環境でこの年末を過ごしていかなくては
いけないのに、歯を食いしばってがんばっておられるのに
愛知県民がとろくさいこと言える立場か?

「11」の日に少ないけど教蓮寺の募金箱に入れさせてもらってる分が
寒い冬に少しでも足しになってくれたらと思う今日この頃です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好(ホウ)! 新少林寺 | トップページ | お手製おやつ アキレス »