フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 和風カレー&定番カレー | トップページ | 師走のワイキキビーチ »

テレビ初出演 東海テレビ 「スタイルプラス」

本日焼きいも 丸じゅんさんの大将ジャンボさんから
のお誘いを受け、のこのことお店に行ってまいりました。

Imgp7603
看板がニューフェイスになってる(涙)  

Imgp7601


本日の目的は焼き芋じゃないんです。

じゃあ、何やぁ~。


はい、それは丸じゅんさんが東海テレビ(全国チャンネルでいうフジテレビ)の番組に取り上げられ
その撮影にテレビクルーが来るので、アーロン姉さん来るかい?といったわけでした。
たまたま本日アーロンを病院に連れて行くため、有休をとってあったので、気軽にOKした私。

私的にはきっとアーロンを連れた私(お客さん)をバックショットから舐める様にキャメラマンが
撮り、クローズアップして

”おじさん、いつものあんのーーいもね。 それとアーロンも来てますでよろちくびー。”くらいの
台詞を言わされて、はい、結構です!くらいを想像してました。

そのため、おしゃれもせず、ジャッキーチェンのTシャツにジャージ+日よけの帽子そして
なにより今思えばメリケン粉くらい顔にはたいていけばよかったかな、いつもの
アラフォー厳禁、すっぴんオバケで出向いてしまいました。紅だけはさしていきましたけどね。

Imgp7623_2


予想に反して、撮影はちゃんとしてて、テーブルに座わるように言われ、
一緒に来てもらったよしざきさん夫妻+ひなちゃん(Gシュナウザー)
と次々に出してもらったお芋を遠慮なく(いつものこと)、テレビカメラがまわってるのに
大口三平でがっついて、あげくの果てにグラビアアイドルみたいに可愛く

”うっそーーー、おいしーーー!”くらいのコメントを言うつもりが


白目むいて、”うわっ、うんまっ!”って完全にお笑い芸人のリアクションの私。

そして、ディレクターさんから投げかけられる質問に、頼まれもしないのにあれもこれも
しゃべる、しゃべる我々。

大将も私のことをカメラに向かって、

「この子もね、色々知っていくと変わってるんですよ、おもしろいっていうかね。」


大将!私は嫁入り前だで『変わっとる』と『おもしろい』はNGじゃねーの?(爆笑)
※そこんとこはカットよろしく、ディレクターさん。

とあれこれしている間に帰る時間となり、我々のカットは終了。

Imgp7605


Imgp7612

Imgp7614


Imgp7615


Imgp7621


Imgp7610


それでも1時間くらいはカメラまわってたなぁ。
美味しい焼き芋のおみやげもいただき、アーロンとウハウハで帰路に着きました。

東海テレビからは番組クリアファイルとステッカーもらいました。

よしざきさん、急な誘いに出向いていただき、ありがとうございました。
丸じゅんの大将、なんせ口下手でシャイな私ですので(爆)あまり期待に添えなかったかも
しれませんが、いい思い出になりました、ありがとうございました。

そして、東海3県のみなさん、


12月11日(日)東海テレビ「スタイルプラス」
12:00~13:45放送の特集見てくださいね。

きっと私たちのカットはかなり少ないと思いますが、アーロンも映ってますから。


あっ、こんなことならカメラの前で私のおはこ、「酔拳」やっときゃよかった。(爆)


Imgp7619
また焼き芋食べにいきまーす、サービスしてね。heart01


思いがけない楽しいご縁の半日、そして夜はしっかり労働してきたので
心地よい眠りになりそうです。


DAY3
Imgp7625
乾燥いいかんじです。 ちなみに私の脚もカサカサに乾燥始まってます。(出た、部分乾燥肌)

合掌

終劇

« 和風カレー&定番カレー | トップページ | 師走のワイキキビーチ »

コメント

やだ~たまげたわo(^▽^)o
日曜のお茶の間を、ドッと沸かせるのね!
絶対!ビデオ(古っ)録画するわ。

ちぇーーーー!
見たかったなーーーー!
だめだししてやるのにぃーーーbleah

スタイルプラス知っとるよ。
日曜日暇な時は見とるがね。
まさか姉さんとアーロンが出るとはね。
面、バレてまってもええんですか?
ファンクラブが出来てまうかもね。

すごいすごいsign01焼き芋屋の宣伝にドベちゃんとは・・・smile
このミスマッチな感じが良いや~~~んflair(笑)
って・・・【スタイルプラス(?)】見たことないsweat02
まっ、遊び魔人のあずき家が、日曜日の昼間にTV見てるわけないかhappy02

ちゃんとDVDに録って、先祖代々まで残さなくちゃgood

見ます!見ます! 楽しみ~!

ア-ロンちゃんだけでなく、皆さん総出で盛り上げた-って感じですね。

丸じゅんさんのHP見たら、お得意様コ-ナ-にア-ロンちゃん、ヒナちゃん、カン太ちゃん、みんな出てましたね。

姉さん。
ここは姉さんらしく、『こりゃエンドレスで地鳴りのような屁が出るわな!』くらい言ってくれないと。
こっちでは放送しないのかなー?
観たいのに(笑)
おっさん様じゃないけど、ファンクラブ出来てしまうかも。。。。。アーロンの。(*≧m≦*)
って、ホントに“姉さんに”何かお声が掛かるかもよ♪わーい!

To akoneちゃん

ほだらぁ~、笑らけるらー。
まっ、当然カット98%だからちらりと映るだけ前提でもおもしろいでね、
見ておくれんね。


To mie

また録画したら1回300円でレンタルさせてやるで
待っとりん。(爆)


To おっさん師匠

私もたまに見ることがあって、好きな情報番組です。
「出る」といってもエキストラに毛がはえたくらいのレベルです。(汗)

まぁ、不細工な顔なのでたぶんディレクターの配慮で私の顔は
モザイクがかかったり、声がヘリウム吸ったみたいな声に編集されとる
可能性がありますね。 昼の飯時に見るに耐え難いため、局に
苦情が殺到せんことを祈ります。

ディレクターにこっそりと「私の顔の下あたりのテロップに”結婚相手募集中”と
入れてくれんかん?」と言ったら、即答で無理といわれました。ちっ!


To あずきのかあちゃん

ディニーズにおる時間帯だからかあちゃんがこの番組を見ることは
ないとは思っておったわ。 なかなかローカルだけどいい番組だよ、ワンコと
今度ここ行きたいなって場所も多く出てくるし。 たまには日曜日うちで
まったりせなぁ。


To 妻わさびさん

私だけでは地味ですが、よしざきさん夫妻が場を明るくしてくれました。
それとひなちゃんもいい子にしとってくれたのでほんとよかったです。
アーロンはテレビの撮影どこ吹く風で芋、芋、芋!に夢中でした。


To ささまきちゃん

昨日はなんともなかったけど、今日は私もアーロンも出る、出る、地鳴りのような
しかも目にくるようなくっさいプー。 wobbly  参ったわ。


この番組は東海3県放映のはずだから、ビデオにとったらこんど
見せたげるで、待っとらっせ。

東海テレビに万一、私と連絡取りたいという奇特な殿方がおるかもしれないので
私の名前と携帯の番号、メルアドを知らせてきました。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 和風カレー&定番カレー | トップページ | 師走のワイキキビーチ »