フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 師走のワイキキビーチ | トップページ | アキレス完成 »

チーズがあずきに恋をして

急に寒くなってきました。
さすがに夜の仕事で腕を出してたら、同僚から見てるだけで寒そうだでやめとくれんと。
さらにはお客さんから”エアコン入れてくれ”コール。

とっろくさー、省エネせんか、省エネ! エアコンつけてくれって言っておきながら
うわっぱり(上着)は脱いどるそこの馬鹿ちんども~、着らんか~い、服を。

大声で唾飛ばしながら相変わらず、三河の松岡修造的女子。(爆)


今夜はまた手作りカレー。 しっかり食べた後には我が妹が我が弟からおすそわけが
あって、ものすごく美味しかったから食べてみてとこちらにまわってきたたい焼き。


Imgp7655

見た目はふつう。


でもチーズ&あんこ、なんだって。げええええええーーーーーーー、やだーーーーー!


騙されたと思って食べてって。
説明にあったように温めて、恐る恐る食べる。

Imgp7660
撃沈・・・。 あかん、私は駄目。


おまんら、どんな味覚しとんじゃい。  2つもらったけど、明日1個返すわ。

でも巷じゃ相当流行っとるげなよ。 まっ、私の中ではチーズがあずきに恋して、すぐ振られましたって
いう感じでした、チャンチャン。


なんか口の中が悲しくなってしまったので、お口直しに幸田の道の駅で買った
シークワーサーで1杯。

Imgp7510
シークワーサー8個で100円也でした。


生き返りました、ありがとう。


DAY5
Imgp7653

一見よさげなのでここで自然乾燥終了。 ここからは一部からりんこ、一部そのまんま、
そしてさらに一部ヒッコリのスモークウッドを使い、今から燻製にします。

ただ今、12時ちょっと前。 大丈夫、「探偵ナイトスクープ」見ながら、仕事もしながらやってたら
完成するわな。 
明日はアーロンの試食やれそうです。


合掌


終劇

« 師走のワイキキビーチ | トップページ | アキレス完成 »

コメント

チーズはあんこに恋こがれんでもいいです。
アキレスうまそ!

To リルママ

かなわぬ恋をすべきじゃないね、チーズよ、わかったかい?

アキレスうまくいったよ~。 できたてを食べさせてあげようと東公園まで出向いた
アーロン姉さんとアーロンです。 会えずに残念。(ってか待ち合わせしてなかったもんね。)


coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 師走のワイキキビーチ | トップページ | アキレス完成 »