フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 味噌煮込みうどん | トップページ | 久しぶりのヤンキーキャンドル »

楽しい忘年会

今夜は竹島ホテルで楽しい忘年会。

メンバーはおじちゃんやおばちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんのため、私は最年少。

Photo0476

沢山食べて元気モリモリ。 いつもの小食のおばちゃんの食べきれない分と
隣の呑み助のおじさんの分も一生懸命喜んで食べました。

♪高校三年生♪ と ♪河内節♪ 仲間のおじさんとおばさんと歌いました。


幹事組だったので二次会に行き、ホテル内のカラオケにもお付き合い。

今夜はウーロン茶に徹してザ・シラフの私、おじちゃんやおばちゃんの毒舌、すごいチークダンス、
エロエロ星人に変貌する瞬間を垣間見てしまい、若干ドン引き。

あまりこういう場に慣れてないもので・・・・。


それでもみんながよくしてくれるのでありがたかったです。


合掌


終劇

« 味噌煮込みうどん | トップページ | 久しぶりのヤンキーキャンドル »

コメント

姉さん風邪ひいたんか~??

あツーい風呂に入って寝るんだぞ~!

最近バカが進行したのか、風邪全く引きません(笑)
逆に大丈夫かな~私・・・(汗)

↑私は天才になりつつあるのか、一年中風邪気味!(どうだ!)

病院行くとさ、風邪でゴホゴホ言ってる人がマスクしないんだよねー(-゛-メ)
結局、自分の身は自分で守らないとならないんだよ。
病院の先生には、毎回毎回念仏のように『風邪引かないようにして下さいね♪』って
言われるんだけど、ウィルスは病院で貰って来るのがいつものパターンだよ(怒)

ところで、姉さんもチークダンスしたの?
エロおじさんでも殿方には違いない・・・(・∀・)ニヤニヤ

To hiroさん

加齢を痛切に感じるよ。
治りが遅い遅い。

ちんちこちん(三河の方言でとても熱い)の風呂が一番だよね。

hiroさんは気を張ってるから、それが緩んだ時に
体調崩しそうだから、気をつけてね。

To ささまきちゃん

病院なんかウイルスもらいに行くようなもんだよね、この時期さ。
私もここ数日はマスクしてるよ、周りに不快な思いさせないように。


仕事柄しゃべることが多いから、マスクしてると不便なことばかり。

はやく本調子になりたいわ。


チークダンスは上手に断りました。
オクラホマミキサーならいいですよって言ったら、そんなもん聞いたことないって。

年齢ギャップ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 味噌煮込みうどん | トップページ | 久しぶりのヤンキーキャンドル »