フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« どてちん | トップページ | 2011年ダントツ1位のケーキはこれだぁ~1、2、3! »

タオルは無事宮崎県へ到着しました。

沢山の人に協力してもらって集めたタオルは無事宮崎県へ届きました。

2011122212505736a


友人嵐んちのmieを経由させてもらって
ピースフルアニマル+さんへ。

同級生mieとはもう20年以上も会っていないながらもずーーーと年賀状なんかで細々とつながっては
いたけれど、ここに来て犬を通し、今までの細々だったつながりが
私の腰周り腹回りのごとく太く?つながったような気がしてとてもうれしいです。


このありがたいご縁を大切にし、
このご縁がこれからも続くように自分なりにかかわっていけたら幸いです。


mie、ありがとうね。
近い将来、必ずアーロン連れて宮崎県行くから嵐とだんなさんと息子ズで迎えてね。
そのときはうまいマンゴー食べさせてね、あと鶏肉も。pig

20111216220417a55
嵐、アキレス、秒殺やめておくれんsweat01 製作日数考えるとせめて30分はもたせろや。(爆)


ピースフルアニマルさんの年内の譲渡会も無事終わったようですが、まだまだ
かわいそうな動物たちがあとをたちません。
一匹でもいい家庭とご縁が持てることを期待しつつ、安易に動物を飼っては捨てるような
馬鹿タレな飼い主が減りますように。

今夜の焼きそば2玉が格別に美味しいわ。(爆)
あっ! 今日は冬至だ。しまったーーーー、かぼちゃ食べなんだわ。 でも柚子茶は飲んでるから
まっ、ええか。catface

合掌

終劇

« どてちん | トップページ | 2011年ダントツ1位のケーキはこれだぁ~1、2、3! »

コメント

ちょっぴりでも、お手伝いできて良かったです。

また、何かあったらいつでも声かけてちょーねヽ(´▽`)/

To akone707ちゃん

無事宮崎へ届けることができました。

あなたのおかげでありやんす。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どてちん | トップページ | 2011年ダントツ1位のケーキはこれだぁ~1、2、3! »