フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 今年一番うれしかった贈り物 | トップページ | なりすましメール »

ホモなんです。

最近の私の夜を癒してくれるんです。


ホモですが、何か?


Imgp7767


Imgp7769
美味しいし、安いし、ドミーで売ってるからまことによろしいんです。(爆)


今夜もホモ(友)だちをお伴にbottle
スルメも欲しいな・・。


BGMはサンタさんにリクエストしておいて今日もらったこちら。↓
Photo043

ユーロ圏でも流行ってるって。

そしてピンクマティーニはうちにはないから、

Photo0483


アーロンは使い終わった柚子の再利用で超リラックス~。

Imgp7757
家の中が柚子の香りでいっぱい。


年末、うちのダーリンのジャッキーもチャリティーがんばってます。

48180_2011121805203273
LOVE YOU, Jackie!


合掌


終劇

« 今年一番うれしかった贈り物 | トップページ | なりすましメール »

コメント

姉さん・・・・・・・
家のパソコンの方に例のメールが届いてて、
てっきり姉さんからの警告のメールだと思って開けてしまったよ\(;゚∇゚)/
ま、やってしまった事はしょうがないな。

ソーセージは好き。
不思議とアレルギー出ないし。
あと、このCDね、私も貰ったよ。
一度途中まで聴いたけど・・・。
声、綺麗だよね(´゚∀゚`;)

To ささまきちゃん

ごめんだよぉ~、ほんと。

まさかのメールでびっくりでした。


なにかアレルギーあるなら言ってね。なにかあげる時に失礼あるといけないし。
魚肉ソーセージも時々”うんまいなぁ~。”って思うよ。 

CD、悪くないけどイメージしてたのとはちょっとギャップがあったかな。
でも声が年齢を感じさせず、すばらしかったわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年一番うれしかった贈り物 | トップページ | なりすましメール »