フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ひとめぼれ | トップページ | 奥飛騨慕情&大岡越前? ~旨いもん編~ »

奥飛騨慕情&大岡越前 ~ざっと編~

先月あたまにお休みもらって、SONA家と1泊旅行してきました。
アップを忘れてましたので本日アップします。(爆)

今回は私のリクエストの福井を盛り込んでの楽しい時間を過ごせました。
1日目はお隣県、岐阜県でのーーーーんびりと。 道中に見える紅葉もきれいで最高でした。
2日目は私の好きな福井県越前。

お泊りしたのはクローバーリーフ
とってもよかったので、リピ決定!!
@ホームで清潔、オーナーさん夫妻はドベ大好き、ご飯もGOOD、料金まことによろし。
☆☆☆☆☆

Imgp7269

Imgp7227


Imgp7235

Imgp7180
美術館にも行き、

Imgp7169
そこのテラスでのんびりと


飛騨もいいいねぇ~。
333

Imgp7193_2


2日目の大好き東尋坊はとても暖かく拍子抜け、やっぱりど寒い時期に来たいな。

Imgp7291


Imgp7327


Imgp7271
こんなに穏やかな日本海、おどろきです。

Imgp7276


Imgp7279
デコボココンビ


北陸の〆はドベ友、滋賀県MAX!家を襲撃。 MAXの写真なんかが全然なくて残念。
ここのお宅にはアーロン姉さんの興味を刺激するものが山ほどありましたので沢山お話
聞きたかったのですが、なにぶん時間もなく残念でした。
突然の襲撃にもかかわらず暖かいお迎えをしていただきありがとうございました。


Imgp7329


Imgp7331

今回のドライブも問題なかった私は今度は石川県の私の好きな場所にアーロンと・・と
思ってしまいました。

合掌


終劇

« ひとめぼれ | トップページ | 奥飛騨慕情&大岡越前? ~旨いもん編~ »

コメント

アーロン、新しいカラーとリード?
良く似合ってるよ♪

いいなー、ペットと旅行。
うちも一度は行きたい所があるんだけど、そこはここより寒い軽井沢だから
行くとしても来年の春以降かなぁ。

いいなぁ~、わたしも嵐と一泊したいぞ。

でも。いちばんの感想は、

「でかいな、アーロン・・・」

だったよ。(爆)

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
こんな、田舎に立ち寄っていただけて嬉しかったです(o^-^o)

何々!?次は石川県・・・。
MAX家もお供したいな( ̄ー ̄)ニヤリ

To ささまきちゃん

アーロンにはめずらしいブルーの首輪にしてみたよ。
こいつばかりが新しいものを買って、私ここ最近何にも買えないでいるよ。

たまにはビクトリア・シークレットのパンテーくらい買って
いい女にならんといかんな。(爆)

ペットと旅行も楽しい反面大変。 パートナーでもいれば運転かわってもらったり
宿で荷物を運び入れるために何度も往復しなくてもいいし、
なにより気兼ねなく飲めるbeer。 酔っ払っちゃうとアーロン面倒見る人が
いなくなっちゃうから、駄目なんだよね。


暖かくなったら泊まりでどっか行こうさ。

To mie

アーロン婆に「宮崎県までアーロンと友達に会いに行ってこようかな。」って言ったら

「無理にきまっとる、遠すぎるわ。」で話は終了。


そうかな・・・? できそうなんだけど。


To arenさん

田舎というよりも、まるで地元(吉良町)にいるようなかんじでまったく違和感
なかったです。coldsweats01  いいとこじゃないですか。

私の中では暖かくなったらまず石川県を考えてます。
時間があえばご一緒したいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとめぼれ | トップページ | 奥飛騨慕情&大岡越前? ~旨いもん編~ »