フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« テレビ初出演 東海テレビ 「スタイルプラス」 | トップページ | チーズがあずきに恋をして »

師走のワイキキビーチ

仕事の合間にアーロンの運動を兼ねて、恵比寿海岸、通称ワイキキビーチへ。
本日は曇り空ながらもみょーに暖かく、またTシャツとジャージでOKでした。

ビーチにはほとんど人はいなく、波もとても穏やかでアーロンは大喜びで東へ西へ走ってました。
やっぱりアーロンはカフェで大人しくさせられてたり、観光地の人混みを歩かされたり、
みんなに触られまくるよりも、おもちゃをおっかけて走ってる時が一番いい顔してるかもと
思ってしまいました。

Imgp7631


Imgp7628


Imgp7630
どうやら少し前にアベックがおったようですね。 ○○ちゃん大好き!なんてわっけーね。(若いね。)

Imgp7640
唯一の先客さんはトランペットの練習中の女子 ずーーと音の外れたドレミ~♪でした。

Imgp7635
ここんとこ一番のお気に入りのおもちゃと一緒に。 


Imgp7636
家からそう遠くないとこにこういう風景があって幸せだなぁ~て思うあたり、年取った証拠かしら。(汗)


師走の吉良町はまだ暖かい日が続きそうです。

DAY4
Imgp7643
さらにいいかんじ。 本日から天気下り気味だけどもう2日程干してみます。


今夜のおやつ

Imgp7512
普通に黒のほうがうまいな。


akoneちゃん、タオルわざわざ持ってきてくれてありがとう。

合掌


終劇


« テレビ初出演 東海テレビ 「スタイルプラス」 | トップページ | チーズがあずきに恋をして »

コメント

アキレス、ますますいいかんじ~。
嵐がよだれたらして待ってるからね~^^

アーロンねえ繋がりで、タオルのご寄付くださったakoneさん。
ブログにもコメント入れさせてもらったよ。
ありがとうね。

軽快におならぶっこいてる?(・∀・)ニヤニヤ
なんか凄そうだね。

うちなんて1ヶ月以上前にTシャツ片付けたよ。
どれだけ気温差があるんだか。

昔昔、男女何人かで湘南行った時、フラ~っとおまわりさんが寄って来て
『ここに何日か前に死体が上がったんだよ。』って言って
私達に早く帰るよう促したんだよ。
で、次の週にまた行ったら、またおまわりさんが来て同じ話を・・・(笑)
【ビーチ】の思い出ってこんな話しかないわ。
この辺の海辺は【ビーチ】って感じじゃないもん。

To mie

よだれちゃんと拭いて待っとけって。(笑)
いい子にしてたらサンタさんがくれるかもしれんでよぉ~。


To ささまきちゃん

今朝、やっとガス欠したようです。 ほんと焼き芋食べると出る出る。
まっ、私のはフローラルな香りだから出てもいいんだけどさ。

Tシャツもう片したの? そっちの天気じゃ、あたりまえか。
こっちは日中は18度くらいだったのでTシャツでいた私でした。
年内は暖かくなってもいいようにTシャツは出しておくのら。

湘、湘南・・・。歌の歌詞に出てくる地名だ。
なんか都会ってかんじ。  


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テレビ初出演 東海テレビ 「スタイルプラス」 | トップページ | チーズがあずきに恋をして »