フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« タオルは無事宮崎県へ到着しました。 | トップページ | 結局私も・・・ »

2011年ダントツ1位のケーキはこれだぁ~1、2、3!

今日は祝日。 天皇陛下78歳におなりになったわけね。


祝日とはいえ、わたくし当然のごとく仕事でありました。
なんかそれにしても底冷えするなぁ、本日。

さっきの天気予報ではアーロン地方は明日はsunsoonsnowとなっていた。
まじでー? 雪降るわけ? やいやい、こりゃ、ホワイトクリスマスイブになるのか?
世間のアベックなんかにゃ~ロマンチックでええかもしれんけど、私、そんな言葉から
8里くらい離れてるとこにいる人間だからどーでもいいもん。(自爆)

ありがたい?ことに明日も朝から仕事です。( ̄○ ̄;)!


今夜はクリームののったケーキではテンションが上がることはほとんどない私が
テンションMAXになりました。

甥っ子NO。1(高校生)がアルバイトを始めて、初めてバイト代出たからって
私にケーキを買ってくれた。birthday

Imgp7778
uchi cafeのケーキ

吉良町はしゃれたケーキ屋があるわけじゃないし、甥っ子NO。1はけったbicycleで買いにいける
範囲のコンビニでこれを買ってくれたわけである。

どんな高価なケーキよりも、それはそれは美味しいケーキでした。

赤ん坊だったやつがバイトしてケーキを買ってくれるまでに成長したかと思うといつもの

「鬼の目にも涙」でした。


明日は仕事帰りにリクエストのクリスマスプレゼントを届けてやるかな。

HO HO HO~xmas


合掌


終劇

« タオルは無事宮崎県へ到着しました。 | トップページ | 結局私も・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タオルは無事宮崎県へ到着しました。 | トップページ | 結局私も・・・ »