フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ジャッキー・チェン is back! | トップページ | 今夜はもう店じまい »

ごはんがすすむ、すすむ、宮尾すすむ

虎鐵家よりいただいたこちら。

Imgp7468
美味しいのでこまってまいます。


ごはんはシャトルシェフでMAX米を炊いてみました。

8分だけ火にかけて、あとは保温器に入れたら美味しくできてました。
なんというすばらしい代物でしょうか。

Imgp7471


日々、重宝してます、サーモス。

本日の地震(震度3)ゆ~らゆ~らでしたね。
震度4の岐阜の皆さん、大丈夫でしたか?


合掌


終劇


« ジャッキー・チェン is back! | トップページ | 今夜はもう店じまい »

コメント

お米には困ってないみたいね(笑)
この“ご飯の素”美味しかった!
白いご飯と、これらがあればおかずいらないくらい。

姉さん、喉はどう?
しっかり食べてちゃんと治してね!

美味しく食べてもらえてnoodle良かった〜delicious

シャトルシェフで炊飯…汁物ばかりで作ったことないわ!!

ためしてガッテンだね(^o^)/

姉さん、こんばんわ~
近頃、たちの悪い咳ウィルスが流行っているみたいですので、気を付けてください。
うちも、食欲な秋から冬で、食べることに幸せを感じています。
カントリーファミリーは自然の恵みに感謝しております。
今日は、少し酔っ払いですコメントしました、ごめんなさい~

To ささまきちゃん

こういう常備できるおかずはおひとりさま、大好きなのさ。

To 虎鐵のおかんこと奥様

ご馳走様でした。 特に私はしょうがのがお気に入りで2日で終了でした。
(食べすぎ?)

料理上手な奥様のところにもシャトルシェフありですか。さすがだわ。


To maxパパさん

日々の労働お疲れ様です。


年中食欲ありますが、この時期はほんと食べ物美味しいですよね。
身近に食べ物が豊富にあり、美味しく食べられる健康な体がある、こんなに
恵まれてることに若い頃は気づきもしてませんでした。
年を取るのも悪くないですね。

お酒も若い頃は楽しい、格好つけなんかで浴びるように飲んでただけでしたが、
今は美味しく味わいながら飲めるようになってきました。
それでもお酒を飲みながら「酔拳」なんか見てると足が上がったり
両手が拳のポーズになったり、楽しくなってしまうのは変わりない私です。

飲んでMAXの横でそのまま寝入って風邪など引きませんように。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャッキー・チェン is back! | トップページ | 今夜はもう店じまい »