フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« アキレス完成 | トップページ | 奥飛騨慕情&大岡越前 ~ざっと編~ »

ひとめぼれ

先日の問題の答え。

Photo0106

正解は鹿のきんたま袋です。


よしざきさんが工夫してストラップにチャレンジ中。


私は欲しいですが、なにぶん【嫁入り前】の乙女ですので、こういう代物を
持ってるとなにか誤解されて、すてきな殿方とのご縁が遠のきそうなのでやめておきます。


本日、私、午後からちょっとぼーーーーっとしております。
えっ?いつもじゃないかって? (爆)


今日、家に警察官がやってきました。
最近吉良町で空き巣と車上荒らしの被害がすごいようで、住民確認や色々聞き取りが
ありました。

その警察官・・・ひと目あったその日から恋の花咲くこともある 
見知らぬあなたと見知らぬ私を
デートで取り持つパンチdeデート

じゃないですが、おぉ~、きたぁ~!!!ってかんじでした。


今年一番の大ヒットな殿方でした。 若い、ぜったい20代、25くらい。
制服と帽子と特殊なチョッキみたいなのが、これまたよーー似合う。
どうみても、ちゃらおじゃなく、正義感に溢れた、誠実そう、しかも笑顔がいいっ!!!

5分ほど立ち話してると、アーロンが彼の周りをグルグル回るも動じず、

”いい犬を飼ってみえますね。お一人暮らしには心強いでしょ?”


”いいえ、見掛け倒しなドーベルマンなので、今じゃ私がこれをセコムしてます。”


”ははは、おもしろいこと言われますね。” 

だってーーーーーー。 lovely


ひさしぶりにどきどきした午後の昼下がりでした。

こういう人、どこかに落ちてないかなぁ。(爆)


合掌


終劇

« アキレス完成 | トップページ | 奥飛騨慕情&大岡越前 ~ざっと編~ »

コメント

姉さん。
25歳くらいだと『子供』みたいなものだってば!
「弟」ですらないよ(゚ー゚;

でも、ドキドキときめくのは良い事だ( ̄ー+ ̄)
もう、夢見る少女じゃいられない・・・訳だから、フェロモンで行きなさいな!

To ささまきちゃん

年甲斐もなく、ときめいちゃったよっ。
私の傾向として、「制服」に弱いってのがあるんだよね。

しかし、今思い出してもいい殿方だったなぁ~。

フェロモンはがんばっても出ないのに、加齢臭はほっといても
出る年になってきた。(やぱっ!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アキレス完成 | トップページ | 奥飛騨慕情&大岡越前 ~ざっと編~ »