フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 東海テレビあっぱれ! | トップページ | ジャッキー・チェン is back! »

今年最後です

今年もくどいほど?お世話になりました。

今年最後のランチパックでしょう。

Imgp7739


ヤマザキにひとこと。

来年はトッポギ味とかタコス味とか、さらには味噌カツ味とかやってください。
絶対買いますから。(爆)


今朝、アーロンに鹿肉を生で食べさせてみた。
前は口にいれたとたんにぺっ!だったからどうかなぁと思いながらね。
そしたら、なんてこったいオリーブ、バクバク食べてるやん!

腹を下さないかちょっと心配だったが、今夜もなんともないようだからいいみたい。
これで少し、体の調子が戻ってくれるといいな。

Imgp7736


散歩の時に下水工事のにーちゃんらに


”うわっ、これドーベルマンじゃね?”って声かけられた。

そしてなんとその中の一人が

”あれっ、お姉さん(もう一度リピートします、お・ね・え・さ・ん、私のことです。)、昨日焼き芋の番組
に出てなかった、こういう犬と。”


”よくぞ言ってくれました。 あれね、自慢じゃないけど、私とこれよ。”

”へぇ~、かっけーーーー! ”


ど狭い吉良町で、どえらい顔の広いアーロン姉さんでした。(爆爆)

仕事の合間のおやつはこちら

Imgp7740
森永よ、どこへ行こうとしてるの?(笑)

次はミントチョコ味くらい出して。

合掌


終劇

« 東海テレビあっぱれ! | トップページ | ジャッキー・チェン is back! »

コメント

こんばんわです。
アーロン大丈夫?姉さん鹿肉は冷凍殺菌してからの生食ですか?
栄養の吸収が悪いときは消化のいい高カロリーの食材がいいかと思われます。
野生動物の生はマイナス20℃以下の冷凍で殺菌したのちに与える方がいいかも・・・
できれば、今のアーロンには素焼きで火をとおして与えた方がいいかもね。
消化不良で栄養吸収が出来ていない可能性もあるかもしれませんね。
早く、体調がもどるといいねconfident

To maxパパさん

アドバイス多謝多謝!

アーロンには冷凍→解凍で与えてみました。
素焼きでですね、いっぺんやってみます。

見た目は相変わらず元気なんですけどね。
色々よさげなことは皆さんのアドバイスもいただきながら
やってみたいと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東海テレビあっぱれ! | トップページ | ジャッキー・チェン is back! »