フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ホモなんです。 | トップページ | 今年最後のランチはやはりあれらと一緒に »

なりすましメール

色男にも、オレオレ詐欺にも、ねずみ講にも、デパートの包丁の実演販売員にも
騙されたことのない私が、今朝、なりすましメールにひっかかってまった。

( ゚皿゚)キーッ!!


友達の名前とアドレスできたメールのため、迷惑メールとは思いもしなかった。


マイクロソフトのほうで、「悪意ある、第三者があなたになりすまし迷惑メールを送信したことが
確認されましたので・・・・云々。」とメールがきた。

添付されたファイルを開けたと同時に私の大切なつながりのみなさんに同類のメールが
一斉送信されたことがわかった。

受信して、??だった皆さん、英語のそのメールすぐ削除してください。


添付されたファイルが一体なんだったのか見当もつきませんが、とにかく怒り心頭です。

ご迷惑、ご心配おかけした皆さん、ごめんなさい。


こんなどーでもいいようなことをPCをいじってやって人に迷惑かけて
おもしろがる人間、よっぽど暇なのか、気がしれない。
時間とその脳みそをもっと有意義に使えよ、馬鹿もん!


合掌


終劇

« ホモなんです。 | トップページ | 今年最後のランチはやはりあれらと一緒に »

コメント

来てた、来てたそのメール。
開かずに、姉さんのブログ見に来たんだよ。
愛するお方の名前を語るかね?と疑問に思い、
開く前にちょっくら、ねーさんのブログでも読んでみるかね、
と思ったもんで。
ほんと、そのおつむ、もっと世のため人のために使えよ!
ってかんじだね。

あ・・・あなたのメアド、がっつり愛するお方やね!わはは!

しっかり到着してあけてしまいましたが
今のところ大丈夫そうです。
こちらからのメールがありましたら教えてください。

To mie

年末の忙しいさなか、ほんと怒り心頭。

私の脇は臭くはないが、脇が甘かったのもあるのかなって反省。

To きくのとうちゃん

ご迷惑おかけしました。
なにかわかりましたら、お知らせしますね。think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホモなんです。 | トップページ | 今年最後のランチはやはりあれらと一緒に »