フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 納豆菌凍る | トップページ | 今年最後です »

東海テレビあっぱれ!

本日、仕事でしたので録画しておき、さっき観ました。

東海テレビ@スタイルプラス


Imgp7726
ほんの少しだったけど、映ってたぁ。

私の顔にモザイクをかけたり、声をヘリウムチックもせず、そのまま流した東海テレビの
その勇気に一言、あっぱれ!!

携帯に沢山の"観たよ”メール、仕事先で「あれ?なんでテレビに映ってるの?」
「すごくよく似た人が映ってるなぁと思ったけど、○○さんやん、びっくりしちゃったわぁ。」の声を
かけてもらいました。
放映されてから10時間くらいたちますが、今のところファンクラブ結成の打診はきておりませんし、
テレビ局から別番組への出演依頼も来てません。(爆)
また明日からただのアーロン姉さんになりそうですね。 m9(^Д^)プギャー

丸じゅんさんありがとう、よしざきさんありがとう、そしてアーロンありがとう。smile

ところで昨日も今日も仕事をさせていただきましたが、昨日は楽しかったことがふたつ。

ひとつは岡崎市のcafe hugsでリルとリルママとランチ。

Photo0429
お行儀とてもいい、プリティーリル。

Photo0430
ドライカレー


リルママ、タオル沢山ありがとうね。


もうひとつはいつもの「38」メンバーで快気祝い酒~。 飲んだ、飲んだ。beer

そして軽く二日酔いありながらもテンションあげあげで本日はこちらを身にまといお仕事。
Photo0431
クリスマスはもうすぐだ。

いつもこういうキャラをお願いされる私。 酒臭いルドルフでごめんくさーーーい。


合掌


終劇

« 納豆菌凍る | トップページ | 今年最後です »

コメント

姉さんには少しばかり可愛すぎるルドルフじゃないこと?
着ぐるみにはつい近づいてしまうんだけど、
入ってる人を見ない方が夢があるよね(≧∇≦)

テレビに出て一瞬で姉さんだとバレるのかー(笑)
“何となく似た感じの人”じゃなくて、的確にわかるのね。(・∀・)ニヤニヤ

いやー、見たかった。
見たいから、DVD送んなさい。

タオル、集めてくれてありがとう。
カレンダーも買ってね!happy01heart04

姉さん、テレビに映ったんですか?スゴーイ!

アーロンちゃんの体調はどうですか?
早く元の体重に戻りますように!

えええええーーーーーテレビ見てない!!

そしてその着ぐるみで散歩したい。。。。なんてね。

お肉にアキレスありがとです。
歯が元気になったら食べさせまーーーす。

To ささまきちゃん

お客さんには好評。当然着てる私が素敵だから当然ルドルフも可愛く見えるわけよ。(爆)
同僚からもとても可愛いし、暖かそうだからパジャマや部屋着に買って着て、
彼氏に見せてあげよーとたわけ(馬鹿)なのろけを聞かされたのはムカッときたね、おひとりさまと
しては。happy02

思わず、でもこんなもの着て便所なんか行きづらいし、脇の下が急に痒くなったら
面倒やで~、なんてパンチのある嫌味を言ってやったわ。


テレビに出てる私、みんなすぐわかったって。
年寄りからはもう少し、化粧っけを出さんとと駄目だしまで喰らいました。
たしかにこの年でスッピンでOKなのは鈴木京香と江角マキ子、それに私くらいなんだけど
彼女らでもうっすらとは粉はたいてあるはずだもんな。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

しゃーないで、年末粉でも買うか。

To mie

DVD1枚組み、ブルーレイ用で5万円でいい?(爆)

カレンダー欲しいと思ったけど、タオルがぎょうさんで送料がshockな状態なので
あきらめます。許せよ。

To FRORINAさん

ほんのちょっとですよ。  撮影はかなり長かったのにほとんどカット。
お茶の間が見るに耐えれる最低限のとこをTV局がチョイスした模様です。(爆)

アーロン、見た目は元気です。 お腹だけちょっとね。
心配してくれてどうもありがとね。


To リルママ

なに~、見てない?

愛知県民失格だな。(爆)


着ぐるみで散歩・・・・、さすがリルママ、やっぱり私と気が合いそうだわ。(笑)

縫製もしっかりしてたし、なにより暖かく着心地もいい。
新年会、あーゆーの着て集まろうか?

また歯を抜いたなぁ~、このエセ口腔外科女子めぇbleah
上手に回復するといいね。


To 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 納豆菌凍る | トップページ | 今年最後です »