フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« なりすましメール | トップページ | あけましておめでとう 2012年 »

今年最後のランチはやはりあれらと一緒に

31日まで仕事することが多かった私の人生。
それが今年は今日から人並みに休みに入れた。うれしい~crying

朝は教蓮寺のごえんさんに報恩講のお参りに我が家に来ていただき、
その後はちゃっちゃと玄関を掃く”振り”をし、湯船をさら~っとマジックリンで擦る"振り”をし、
洗面台のベーシンを重曹つけてキュッキュッと触った”振り”をして、はい、本日のお掃除終了。

(早っ!)  さぁ、アーロンあれこれの用事も済ませて行く先はCafe Oceanだ。
(我が家からキャノンボールランでrvcar10分ってとこだから近いよね。)

ということで、年末最後だからそれなりに(爆)親しいSONA家とランチをしました。
Photo
いつもの面子で気楽だもんね。

Photo_2
相変わらずこ洒落てて美味しいランチ。 

本日は外でも暖かくよき日でした。

Photo0437
三河湾も穏やかで超べた凪で水面もキラキラ、吉良町いっぺんおいで~ん、ってか。

ランチ後はビーチで失踪ならぬ、疾走。(爆)
Photo_3
海水飲んで、SONAとAILEをおもちゃにして、お昼を満喫のアーロンでした。

Photo0431
またこの休みに走りにくるかね。(シルエットがやっぱりほっそくてまだまだなアーロン)


昨日はそれでもよしざきさんが持って来てくれた鹿をレアでがっつり食べてました。
Photo0430
うまうま。


帰ってからアーロン洗って、格闘して3本だけ爪切って、さぁ~、また晩も出かけるべ。

合掌


終劇

« なりすましメール | トップページ | あけましておめでとう 2012年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なりすましメール | トップページ | あけましておめでとう 2012年 »