フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 楽しい忘年会 | トップページ | ミニセロリ »

久しぶりのヤンキーキャンドル

今日は職場の健康診断。

仕事の合間にあっちで検査、こっちで検査。
不摂生が検査結果にどのように出てくるのかしら・・・。


夜のお客さんと前にガリガリ君の話をしたことがあり、それを覚えてたお客さんのひとりが
くれました。

Photo0462
かわいいけど、できたら口に入るふつうのガリガリ君のほうが100倍嬉しいです。


今夜はどのチャンネルも北朝鮮のあの人の死亡ニュースばかり。
いつも思うけど、お金の有る無しで生活の物質的なところで差はあるかもしれんけど
命はどこの誰だろうとみんな一律平等だよ、例外はない。

”あの人”ももれなくだったもんね。  南無阿弥陀仏。


今夜の癒しは久しぶりのヤンキー
Photo0461
ウインターシーズンってかんじだわ。


今夜はもう寝床に入って、明日の早朝に仕事をしよう。


今日のアーロン
Photo0450
どっか行きたいなぁ~って顔。

しばし待つがよい。


合掌


終劇


« 楽しい忘年会 | トップページ | ミニセロリ »

コメント

うん。
誰であれ、誰かに愛された子供だったり、夫だったり、友人だったり・・・するもんね。

健康診断かー。
姉さん!お腹回り公表して、私に勇気を下さいな(笑)

風邪はよくなったかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい忘年会 | トップページ | ミニセロリ »