フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 松平の七草 | トップページ | アーロン姉さんのお年玉 »

年末年始の思い出が水没

実は数日前、携帯電話を水没させてしまいました。
すでにi phoneを持っていたため、電話番号は移し変えた後でしたが
SDカードに入れてた写真や動画、さよなら~、でした。crying

だからブログにアップしようと思ってた写真、一枚もありましぇーん。
結構ショックでしたが、去るものを追わずの私、すぐ気持ちを切り替えました。
形あるものはいつか壊れる、壊れないのは私のジャッキー・チェンへの永遠の愛情だけ。heart01
だれですか、キモって言ったのは!


なのでカンタンに活字で。


年末、楽しかったのはかん太ママと鮨安さんで女子会をやったこと。
それはそれは絶品のお鮨を食べ、奥さんの作ったやさしいデザートも呼ばれ、
さらに、その日にある集まりがお店であったので、バイオリニストのイトウさんの
演奏も聞かせてもらい、さらにさらにアーロンも連れていったので、しゃりちゃんとご対~面。
なんともハッピーな夜でした。 かん太ママ、また女子会やりましょね。


さらに女子会の翌日、睡眠2時間だけとり、
早朝からアメリカ人とニュージーランド人の友達と京都にできたばかりの
コストコへ行ってきました。(当然、運転は私。)
三人で鬼のような量のショッピングをして、私もお目当てのものをそれなりに
購入できて満足でした。
コストコの名物?のホットドッグとピザも大変美味しく、やみつきになりました。
180円のホットドッグはアンビリーバブル。

アニータ、ジェニファー、またホームパーティーやろうね~。

Imgp7860
買ったのはこれだけじゃない私。 100%食料品。 ハラペーニョとトルティーヤチップスなかった、残念。


東海地区にもコストコ出店予定ありみたい。
岐阜かな・・・。

年末、楽しかったなぁ。 やっぱり休みってうれしい。


合掌


終劇

« 松平の七草 | トップページ | アーロン姉さんのお年玉 »

コメント

いつもエネルギッシュな姉さんですな。睡眠時間2時間てかっ、
私には無理ですな、あまり無理しないように。
神戸にも2月末にコストコがOPENするそうです。またひとつ神戸に来る楽しみができるのでは?
ただし、余裕のあるスケジュールでのお話ですよ!

休みを思いっきり満喫!だったようですね。

年末のあの日は、2時まで皆さん飲んでいて、送っていって片付けて・・・寝たのは朝5時でした。
それからの年末年始、気力で頑張りましたが、巻きを巻きながら寝そうになった時は、自分でもびっくりしました。

若いときのようには、もういきませんね。

ワタスも昨日の譲渡会、睡眠時間3時間での参加だった。
運転は危険・・・助手席にスタッフさんが乗ってたから
睡魔に襲われることはなかったけどね!(しゃべりっぱなし)
帰宅後、家族(嵐含む)に晩ごはんつくったら撃沈!

コストコ行きたーーい!
九州は福岡なんだよね。

こすとこ京都って出来たんですね
セトヤン さんのコメントでは神戸にも・・・
これからはIKEA神戸コストコがセットに出来ますね
scissors

女子会って、何時までやってたの?!って感じですが、
私たちは、馬車がかぼちゃに戻る前にはちゃんと家に
ついてましたよね?!(笑)
あの後、夜通しひと仕事もふた仕事もしていたんですねΣ(^∀^;)
なんという鉄壁な体力shineheart04
身体は大事にねwinkheart04

To セトヤンさん

神戸に? ズルすぎですやん。
だって兵庫県は尼崎市にもあるのにぃ~、ふたつも要らんでしょ?(涙)

そういいながらも、神戸行く際は今度はケリー家に泊めてもらって
のんびりとして、コストコも行きます。


To 妻わさびさん

年末年始お疲れ様でした。みんなが休みの時に仕事をせんといかん大変さは
自分もよくわかります。 年も明けて少しはのんびりとできてますか?


若い頃は体力は当然今よりもありますが、気力や忍耐力に関しては今のほうが
充実してるかもしれませんね。
妻わさびさんの仕事ぶりを見てると非常に早い動きでむだがないなと先日お見受けしました。
若い者には全然負けてませんでしたよ。


To mie

運転は本当に気をつけよう。 
無理せんで途中で休むように私はしてるよ。 眠いと感じたらコンビニか畑の脇に車止めて
顔にタオルおいて仮眠してる。

譲渡会お疲れさんね。


福岡にもあるのか、コストコ。  


To きくのとうちゃん

そうだ、神戸にはIKEAもあった。
きくのとうちゃんも尼崎に行くよりも近くなりそうでよろしいですね。
ホットドッグ食べはりました?


To かん太ママ

そう!シンデレラのように12時前に”城”を後にしましたもんね。
模範女子ですよね、我ら。

でも今度はお酒有りやりましょ。

ピクルス、大瓶でほしーーーー!!
コストコできて欲しいけども、できたらできたで
バンバン買ってしまいそうな私。
それもそれで、怖い。。。。。

姉さん、たまにはゆっくり寝てくださいね!!

To リルママ

なんだん、ピクルス好きなの? 嫌いな日本人多い中で珍しいね。
私も大好きで自分で作りたいくらい。(来年あたり)

これね、大瓶で600円くらいだったかな。 毎日ポリポリしてます。幸せheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松平の七草 | トップページ | アーロン姉さんのお年玉 »