フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ピンポイント募金 | トップページ | ちょっとおやつ »

鹿入荷

よしざきさんが額田から沢山の骨をもらってきてくれました。
新鮮なので全く臭くなく、見てても美味しそう。

今回はレバーとハツ(心臓)もありました。
人間が食べてもいいそうです。

Imgp8039
フレッシュ!

んが、やはり私としてはフレッシュな鹿のレバーとハツを”あれ”したいのです。

そうです、あれです。

Imgp8045
か~らりんこ♪


仕事でどえらい疲れておっても、アーロンやワン友のためにと思うと
自然にテンションがあがる。
でもひととおり終わりと、肉体は電池切れ状態。

今夜は思わず、湯船の中で寝てしまいました。
気づけば1時間たってて、びっくり。
あぁ、おひとりさま、風呂で死んでたなんて洒落にもならないよ。
気をつけよう~。


明日の朝のからりんこ楽しみだぁ~。 最初の毒見はアーロン選手だな。(笑)


合掌


終劇

« ピンポイント募金 | トップページ | ちょっとおやつ »

コメント

お疲れさまだねぇ。
それにしても、お風呂で死ぬのが恥ずかしいか、
ゴージャスな“裸体”を人目にさらすのが恥ずかしいか微妙だわね(笑)
ムダ毛の処理、お忘れなく!(・∀・)ニヤニヤ

そうそう。
うちのダンナもからりんこの購入を真剣に考えてるみたい。
使い方って簡単?
材料を切って載せて朝を待つだけ?(´゚∀゚`)

画像だけで、新鮮さがよ~わかる!

待ってるわん!(by嵐)

To ささまきちゃん

この至極の裸体を”ただ”で見せたくないからに決まってるじゃんかぁ。bleah
見た人がトラウマ・・もとい、虜になってしまったりでもしたら、また罪深くなってまうからね。
私ってほんと、そこにいるだけで罪なわけよ。(ブブブ)

無駄毛の処理? やっぱりT字のが使いやすいよね、ってなんの話してんねん。(笑)

からりんこはサルでも使えるよ。 iphoneに比べたら100倍簡単。
材料切ってのせて、スイッチオンだけ。 いまどきこんな簡単な代物あるか?ってくらい。
それでも買ってくるおやつなんか目じゃないくらいちゃんとできるから、十分買う価値あり!
というのが私の感想。 こてつ家も買ったから聞いてみるといいよ。


ささまき家もとうとうドーンとジルバのおやつを手作りチャレンジだな。


To mie

またの機会を待たれよ。paper

ホント、新鮮そう!!
ぷるんぷるんですね。

リル子はよだれがとまらなーーーい状態でしたよん。
ごちそうさまです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンポイント募金 | トップページ | ちょっとおやつ »