フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 電影「父の初七日」 | トップページ | ゴールデンボンバー »

斎藤吾朗@アトリエ

斎藤吾朗先生はとても有名な画家。

うちの親戚ととても親しくしている関係もあり、先日アトリエでの展覧会に行ってきた。
自宅兼アトリエなので市内にあるから便利。

先生の絵を見る時はだいたい親戚の店なのだが、今回は初めてアトリエに入りました。

Imgp7871

作品などは撮影禁止のため、写真はなし。


すばらしい作品の数々、当然有名な先生なので作品のお値段もオーマイガー!であります。
ひとつほしいな、宝くじでも当たったらこれほしいな・・・とツイートしながら楽しい時間をすごしました。


芸術とは縁のない私ですが、
時々こうやっていいものを目に触れることも悪いもんじゃないね。

合掌


終劇

« 電影「父の初七日」 | トップページ | ゴールデンボンバー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電影「父の初七日」 | トップページ | ゴールデンボンバー »