フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« おかげさまでタミフル | トップページ | 電影「父の初七日」 »

おかげさまで元気になりました。

インフルエンザA香港型よりほぼ回復完了であります。

はじめてのインフルエンザで面食らってしまいましたが、
蓋を開けてみたら、ある意味いいことばかりだったこの1週間。


こんなインフルエンザアラフォーを心配して、

食べるものにも事欠くんじゃないか?ということで
あれやこれや持ってお見舞いに来てくれた人がたくさんおりました。

おでんやら魚の煮付け、ピザ、イチゴ、海鮮散し寿司、茶碗蒸し、バナナ、菓子、ヨーグルト・・etc。

おひとりさまですが、あぁ~、私ってこうやって沢山の人に支えてもらってるなんと
幸せなおひとりさまなんだろうと感じてます。

「感謝」です、ほんとに。

Imgp0440

Imgp0443

Imgp0445

Imgp7924

Imgp7921

何日かぶりに車に乗り、ちょっとアーロンと外へ出ました。
ジャンパー着て、マスク、帽子、手袋して。
白山公園にアーロンをリリース。  いつものようには調子づけない私ではあるけれど
アーロンは大満足。 風もなくとても暖かい。 
楽しい新しい出会いもありました。いいお友達になれそうです。
Imgp0455

Imgp0458

Imgp0463

合掌


終劇


« おかげさまでタミフル | トップページ | 電影「父の初七日」 »

コメント

良くなってよかったね、何よりアーロンにうつらなくて良かったですよ、ファンがたくさんでみんなが心配してくれて、もう病気にならないようにね。

姉さん元気になって良かったねo(*^▽^*)o

アーロンも、ほっとしてるだろうね。
いっぱい寝て、おいしいもん食べて充電完了だね。

姉さん、地獄の淵からお帰りなさいhappy01
復帰できて良かったです、アーロンも待ちくたびれていたことでしょうdog
治りかけに気を緩めず、いつも通りのアーロン姉さんに早く戻ってください。

To わさび大将さん

おかゆの時には大将の作った海苔の佃煮が大活躍でした。
あれがなかったら・・・食べれるものなかったです、正直。

そして治りかけの時の絶品海鮮ちらしと巨大茶碗蒸し、美味しかった♪です。

鮨安さんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


To akone707ちゃん

ありがとうね。

まぁ、インフルエンザこりごりだわ。 いっくら香港型でもね。
アーロンが神妙だったのは最初の2日くらいで、あとは容赦なく
ごはんコール、トイレコール、ボールコールでした。

ぶち切れそうでしたよ。 相変わらずかわいくないやつです。

To maxパパさん

この年でまさかインフルエンザとご縁とはびっくりでした。
過信してました、自分の体を。

健康の大切さと周りの人のやさしさの再認識ができたのだけは
よかったです。

ありがとうございます。

インフルエンザがはじめてってのにもびっくりしたけど、
良くなったみたいで、安心したよ^^

周りの方々に恵まれてるね!
それは、あなたが周りの方にしていることの鏡だよ。

自分の体も大事にせな!アーロンのためにも。

生き返ったのね!
インフルエンザは辛いよね。
ノロウィルスも散々だったけど・・・。

ホント、姉さんは人徳あるなぁ。
見習わないと。

復活おめでとう♪(o´∀`b)b♪

復活おめでと~happy01heart04
アーロンも、きっと心配だったろうね。
2日もじっとしていてくれたなんて、すごい、すごい。
けど、治りがけも結構大事だから、いきなり無理せんでね。
鮨安さんに、お礼参り(?!言葉合ってるかしらん??)
に行く時には、私もお誘い下さいねwinkheart01

To mie

インフルエンザが初めてでほんと慣れてないからしんどかったわ。

皆さんにお世話になりっぱなしの1週間でした。


To ささまきちゃん

人徳はどうかわからんけど、いい人がまわりにいっぱいおることは間違いない。
運がいいのよ、たぶん。

To mikatyさん

鮨安さんに行く際は声かけさせてもらいますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかげさまでタミフル | トップページ | 電影「父の初七日」 »