フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« あけましておめでとう 2012年 | トップページ | 正月休みも本日まで »

オールナイト劇場

皆さんの地元には映画館がありますか?

我が町吉良町、昔も今もありません。
合併したのである意味現在我が町の西尾市、こちらは私の記憶が確かなら昔は4つありました。
(エロエロ劇場の鶴映は除きます。)

しかし現在は1つ。しかも超レトロで全国的にもファンも多い西尾劇場

びっくりするぐらい昭和で、今どきのシネコンとは大違い。
ここには数年に1回くらい足を運ぶ私ですが、ここのところご無沙汰してます。
「時をかける少女」や「セーラー服と機関銃」なんかもここで観たなぁ。
まだまだがんばって後世に残していきたい劇場でした。


昔から映画に魅せられてきた私は今年もまた映画とできるだけ沢山、
なるべく劇場で、それが無理ならツタヤでお世話になりながらご縁を持たせていただきたいと
思います。

年の初めに観る映画は決まってます。 7歳の大晦日の夜にテレビで観て以来
私を香港好きにさせた作品はこちら。

movieMr.BOO

やっぱり正月はこれにかぎるわぁ。


さて、本日は今からオールナイト劇場@我が家。
年末にツタヤで借りた10本をこれからどんどん観ていきます。
朝まで観るぞー。

2012年スタートは大好きな「Meet The Parents」シリーズ第3弾。

Meet_the_parents

movieミートザペアレンツ3

その後は

movieトイレット

movie神々と男たち

の予定です。


ワクワクです。fuji


合掌


終劇

« あけましておめでとう 2012年 | トップページ | 正月休みも本日まで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとう 2012年 | トップページ | 正月休みも本日まで »