フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« もみじ@西安 | トップページ | キットカット »

正月ディニーズ

来週は2月。
忘れんうちに正月のことアップせな。
ということで、

正月は元旦、3日とディニーズで遊びました。

Imgp7812

地元の友達のバーニーズのくぅ~ちゃんと一緒に。
Imgp7795

岡崎市から来とるハスキーの「葉月ちゃん」のお母さんと話が合う合う。
葉月ちゃん自体はアーロンとチラチラと絡むーちょ、程度。
Imgp7811

久しぶり~、ロットのかえで。 相変わらず変な(笑)ポーズやん。
Imgp7787

別口で来てました、SONAとAILE。
Imgp7782_2

SONA家の友達、パンチ一家。 パーーーンチのある顔でしょ?
Imgp7799
アーロンを嫌ってますが、アーロンは気づいていません。(爆)


3日は、仲良しさんも来てました。
Imgp7824
寒がりリル  先日4歳になりました。 まんだイケイケギャルだわな。

Imgp7831
およそ一年ぶり、久しぶり~のあずき

Imgp7834
アーロン、くらら、かえで  MADE in Germany どれも弱そっ。sweat01

Imgp7848
股関節ゆるゆ~る♪

Imgp7849
ボールを取れない気弱なアーロンsweat02

それでも久しぶりのディニーズは楽しかったでーす。


合掌


終劇

« もみじ@西安 | トップページ | キットカット »

コメント

トイプー飼ったら、私もモヒカンにしたいのよ~。
あと、鼻の辺りの毛を思いっきりモコモコにしたい。
ドーンはすごく軟らかい毛だから、「形」にならないんだよねー。
ドーンはもう何ヶ月もカットしてないから、ボサ子だわ。(;´д`)トホホ…

To ささまきちゃん

あなたの趣味がわかりましぇーん。モヒカンにしたいなんて。(爆)

ドーンのあのさらさらヘアーのほうが断然いいよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もみじ@西安 | トップページ | キットカット »