フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ホット パイの実 | トップページ | ピンポイント募金 »

どや顔

平日の仕事の休み時間にアーロンをいつもの白山公園へ連れて行きました。
毎回よくも飽きずにやるよなぁ。

Imgp7967
本日も三河湾は穏やかでキラキラ。shine

私が調子づいて投げたディスクがへんなところに落ちてしまいました。
いつもの弱虫アーロンなら、絶対に自分で取らずに私に取ってこい目線攻撃なのだが
今日は違った。 ビビりながらも私の掛け声に反応して、取りに行くそぶり。
がんばれ、アーロン、ほれっ、行きっ!


あっ!!!!  Σ(゚□゚(゚□゚*)


Imgp7976
ズルズルと下へ落ちてしまったアーロン。
(恐怖のあまりどうしていいのかわからず困った顔をしたのを
上から眺め、ゲラゲラ笑う非情な飼い主の私。)

それでもディスクをがんばって、ついに取れました。wink

Imgp7986
got'cha!


そしてこのドヤ顔であります。

Imgp7987
どーだぁーっ!(笑)

まっ、お前も少しは成長したってことだな。今年は6歳だでそれぐらいは当然だぞ。
相変わらず自分に甘く、他人に厳しい私でした。(爆)

今度散歩に行く時はSONAママがくれたおもちゃをおろすかな。

Imgp7932


Imgp7990
姉さん、春もそこまで来とるね。

ほだね。


合掌


終劇


« ホット パイの実 | トップページ | ピンポイント募金 »

コメント

こんばんは。
ディスク!がんばってますね( ̄ー ̄)ニヤリ
アーロン君の楽しそうな笑顔♪♪ とってもいいですgood

雪が無い風景が羨ましいです。。。
MAX地方は・・・雪で真っ白です( ̄○ ̄;)! 嫌になります。。。

アーロンのどや顔と笑顔がいいねぇ!

アーロンの慎重さが、我が娘にも欲しい!
リル子はディスクをとるためならどこでも行ってしまうので
こちらが心配。。。。。

ディスク、次回は参戦決まりじゃね!!

To arenさん

雪のある地域の皆さんはこの時期、ほんとご苦労が絶えないようで気の毒です。
無駄に太いこの下半身でMAX家の雪かきを買ってでるべき私ですね。
一度、カキ氷シロップ持参で冬のnagahamaに出向いてみたいものです。


To mie

楽しいことやってるとみーーーんないい顔になるもんよ。
嵐もそうっしょ?


To リルママ

うちはリルのような勇気がほしいよ。
すぐにビビっちゃって、二の足踏むからね。 玉無しだけど、一応”元”男なんだでさ。(爆)

ディスク、浮いてるやつは何度やっても取れないのよ、だじげで~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホット パイの実 | トップページ | ピンポイント募金 »