フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 正月休みも本日まで | トップページ | 検便 »

ふぞろいの林檎たち

色々事情があり、そんなにときめきもないまま
こちらの林檎たちが年末より我が家へ。

Photo0450
赤くない林檎は美味しくないです。(涙)


スマートフォンはやはり頭がスマート(利口)でないと使えないだと痛感。
アラフォーはやっぱりカンタン携帯路線が向いてる?


虎鐵家のおっさん師匠の影響を受けた経緯もありますので、これからしっかり
指南していただくとしようぞ。


スティーブン・ジョブズappleに敬意を込めて。


合掌


終劇

« 正月休みも本日まで | トップページ | 検便 »

コメント

1月3日は、あずきにイイ物をありがとうhappy01
お腹が落ち着いたら、しっかりいただきますnote(感謝)

姉さんもどんどん進化して行きますね~eye
母なんて、普通の携帯から勉強せねばだcoldsweats01
あぁ~~~sign01どんどん取り残されてく気がする・・・ホンマにヤバイですshock

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

かあちゃん共々いまだに携帯を持っていないとうちゃんからすると、めちゃくちゃ進んでるなー(^_^;)

3日はリルといっぱい遊んでいただきホントありがとうございましたぁ~
もっとゆっくり遊びたかったです(泣)

今年もいっぱい遊んでくださーーーい!

スマホ、、、未だに使いこなせません。
難しいですよね(泣)

ええことです。
頭は使わんといかんです。
自分で覚えた事はなかなか忘れんで頑張って下さい。

お!iphone にipadですね
実は私も今月中にキャンペーンを利用して
iphone ipad購入予定です。
使いこなせるようになるまでが
ちょっと大変そうですね(^_^;)

おおっと、我が家も先ほど夫がiPadを買ってきた
ところeyeshine
気があいますね(笑)

To あずきのかあちゃん

携帯なんかさ、「電話」、「メール」、「地震速報」、「ジャッキー・チェンの動画」、「カーナビ」
それだけあったら十分な私にはスマホは合わないのかも。

店頭で「スマホのカンタン携帯ないの?」って言ったら、絶句されたわ。

私たちよりも上の年代の人がこんなスマホ使いこなせるとは到底思えん代物。
あまり進みすぎても一部の人間にはいいかもしれんけど、大半は置いてきぼりよ。
その大半に私も半分足をつっこんでるんだなと今回実感したよ。

こんなことならモールス信号とか伝書鳩のほうがいいかも。(爆)


To とうちゃんじゃ~い♪@会社ことカントク

このような代物に振り回される自分、情けないです。
それでもなんとかアーロンと出かけた先で、ふとジャッキーの映画観たい時に
見れるようなので、それまでは使いこなしたいです。
あとの機能はどーでもよかですばい。

ほんとはあずき家のようにスローライフにしたい、けどその勇気がいまいちない私です。


To リルママ

シャンプー情報ありがとうね。
リルを借りて、まるで自分がディスク上手になったような錯覚に陥ったよ、このあいだ。
リルはほんと賢い。
誰にでも合わせて遊んでくれるからな。

本日アーロンに「股くぐり」やったらちょっとできるようになりました。
ちょうど痩せてるからかな。 週末の岡崎のNDAには間に合いそうにはないので
次にします。(爆)


To おっさん師匠


ある頭は使えますが、ない頭は使いようがないです。

私はどうやら後者のようで、ふぞろいの林檎を前に往生こきまくりです。

しかし、おっさん師匠の言われることはガッテンいきます。
自分で知ろうとして覚えたことはそー簡単には忘れんもんですね。


To ベン姉さん

ベン家も? ある意味やったぁ~だわ。
わからんかったら色々聞けそうだし。(爆)

買ったら知らせてね。


To かん太ママ

サトさんも買ったの? happy01
我ら、ほんと気が合いますな。

ちなみに鮨安の大将も持ってましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 正月休みも本日まで | トップページ | 検便 »