フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« キットカット | トップページ | 政所茶 »

メヒカリ@ココイチ &変男

ココイチで特別メニューやってました。


Imgp7996


Imgp7999
カレーにメヒカリか・・・・、う~ん。


ヒレカツカレーと決めてたけど、やっぱり地元応援せんといかんしなぁと思い、結局、


Imgp8001
メヒカリ10尾・・・。

テンションのあがらない見栄えのカレー。(笑)


味は普通にメヒカリのから揚げで美味しいですが、でもカレーと一緒じゃなければならない
理由はどこをどう探してもない。 リピはないと思うね。


帰りにちょうどミスドが100円やってるようだったので、
寄り道してドーナッツを沢山買いました。
甥っ子NO.2が誕生日なのに間に合わないから、その埋め合わせ。
Imgp8005

すごい数のお客さんの列。  
ミスドは100円やると恐ろしく流行るね。普段はガラガラなのに。
会計を待つ私は後ろにいる男性の視線に気づいた。
なんか一人でこちらを見ながらつぶやいて
いたが、とりあえず知らん顔しておいた。
すると、「あのぉ~。」としゃべりかけてきた。

「はい?」と言うと、 その男性何を思ったか、
「そのすごい数のドーナッツはあなたが一人で食べるんですか?」って。

「はい???? これ?」

「失恋とかしてやけ食いとかだったら、やめたほうがいいですよ。
そんだけ食べると絶対体に悪いですもん。」

「誰が失恋したって? はぁ~、失敬な! こんな量一人で食べる女子があるかぁ~。」annoy

「すみませんでした。 なんかすごい数なので。」sweat02

思わず、大きな声が出てしまったので、気づけば前後のお客さん後ずさりしてました。(汗)

なんで私に声をかけるかな~。 明らかに大食いって感じなのか?
だいたい、どうして私はこういう妙な人に声をかけられることが多いのだろうか。。。
美人ってつらいわ~、ったく。(自爆) 、としておこう。


ちなみに20個近くのドーナッツのうち、自分用は2個だけだよ。

Imgp8006
甘さ控えめ、いいかんじ。

Imgp8010_2
ラブ注入heart01 by自分自身  これ美味しかったです。 リピ決定


合掌

終劇


« キットカット | トップページ | 政所茶 »

コメント

メヒカリ・・・嵐のごはんのトッピングには登場するよー。
「リピなし」・・・ココイチには、あいかわらず厳しいのぉ~happy02

ねーさん、すごいじゃん!男の人に声かけられたんだ!
そこから、恋には発展しないのかね・・・
また、ミスドで再会!そこから・・・・・なんてねーー!
たのしみーーーー!

失礼な男の人ですね、まったく!ところで失恋したんですか?

「全部一人で食べました~」って白状しなさい!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

To mie

メヒカリ食すなんて嵐、グルメやないのぉ~。
アーロンは食べたことないがん。

なんか見るからに”オタク”みたいなリュック背負ってた、年齢不詳な男でした。
再会? 今度会ったら地獄の3丁目、しばいたるわ、ほんなもん。punch
白馬に乗った王子さまはどこにおんのさ~、もーーーー!

To わさび大将

変な人はどこにでもいますね。 ある意味私も変な人間ですが、見知らぬ人に
あのような言葉をかけるようなことはないです。

ちなみに失恋はしたことありません。 なぜならジャッキー・チェンとずーと相思相愛
だからです。(妄想中) bleah

To とうちゃんじゃ~い♪@会社ことカントク

お仕事お疲れ様です。

いいじゃないですか、写真のほかにオールドファッションのチョコレートがけ食べたくらい。pig
おひとりさまの女性らしいイメージをそれなりに演出しないと、嫁に行けないでしょ?

だいたいミスドのドーナッツなんてどれも小さいから、普通の女子でも5つくらい楽勝だって
聞きましたよ。 私の3つなんて超かわいいじゃないですか?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キットカット | トップページ | 政所茶 »