フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« おでんの中にじゃがいも -まだ言うかっ- | トップページ | 教蓮寺御手製柚子味噌 »

カダイチキンカレー 7辛

711でアルバイターをからかった後?に帰宅すると
玄関に張り紙があって、となりのおばさんから

「おでんをやったで取りに来てください。」と。

タイムリーーーーーすぎるっ。wink

ということで。

021
これが80才ちかいおばちゃんの作る三河のおでんだぁ! 
(じゃがいも&スジ肉なし)  bleah

ごちそうさまでした。


そして昨晩は仕事帰りにネパールカレーに思いつきで行ってきました。
11時までやってるのでありがたいです。 でも蒲郡市。 (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
そしておひとりさまなのに食べる量はカップル並み。(爆)

017


018
好きな数字「7」でいきまーーーす。

かなり辛くて、外は寒いのに顔から汗が吹き出ました。
お店のネパール人女性も

”ダイジョウブ?”って。

”ダイジョウブよ、おいしいーーーー!”って必死な私。

でもこのカレー、ほかのよりちょっと高かったけど美味しくて、リピ決定。

ちなみに私のイメージを大切にしたいので、
このほかにナンをもう1枚、チキンのなんチャラ焼き、
そしてインドライスと食べましたが、写真には載せません。
やはり嫁入り前なので、恥じらいくらいあります。(爆)


久しぶりに体の温まる晩げでした。

合掌


終劇


« おでんの中にじゃがいも -まだ言うかっ- | トップページ | 教蓮寺御手製柚子味噌 »

コメント

辛い指数【7】って・・・もはやそれは「痛い」部類に入るのと違う?
よく具合悪くならないね(lll゚Д゚)
でも、好きな物を好きな時に食べられるのは幸せだよねぇ( ^ω^ )

鉄の内蔵だ!
わしは黄門様が火傷してまうわね。

To ささまきちゃん

なかなかヒーハーsweat01でした。
でもしょうがもたっぷり入ってるし、週一でも食べたいな。
でもここのナン、美味しいけどちょっと小ぶりだから1枚じゃかなり不満な私の胃袋さん。
私のテーブル傍のカップルの女の子なんか、彼氏らしき人に
”こんな大きいの食べきれな~い。”とか甘えた声でさ、ばっかじゃないの~とは
言わないけど、あんた、カレーを食べにきたんちゃうんかい!と叱責したかったわ。

悪かったなぁ、2枚もたいらげて、しかもライスまで。はいはい、私はどうせ可愛げ
ありませんよーーーだ。(自爆)

でもさ、いっくら美味しくてもやはりひとりってさみしいんだよ。 誰かと一緒に食べるから
美味しいとすごーく思うよ。


To おっさん師匠

若干、今朝の胃袋に快速電車が通過したかと思うような症状がありました。wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おでんの中にじゃがいも -まだ言うかっ- | トップページ | 教蓮寺御手製柚子味噌 »