フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ガリ子 | トップページ | 2番じゃだめなんですか?  »

伊良湖岬に春の風

もうほとんど残ってない有休を使って、SONA家とドライブで渥美二郎とは何の関係も
ないですが、再び渥美半島へ行って参りました。

ワンコらのおやつにと朝、ちゃっちゃっと作ったケーキ持参。
Imgp8243
青汁とはちみつと豆乳入り。 

波浪警報出てたからちょっと波はありましたが、寒すぎず楽しかったです。

Imgp8260


Imgp8252


Imgp8253


Imgp8256


Imgp8264


Imgp8248
こなき爺ならぬこなき婆的SONA

Imgp8263
麻薬探知犬的AILE

Imgp8261
怪しいこいつらの関係~

Imgp8268
海鮮丼

Imgp8269
しらすのピザ


Imgp8281
どんだけ泡噴いてんねん!(爆)

Imgp8285
菜の花もよー咲いとりました。

Imgp8290
黙っとりゃ、そこそこイケ犬なアーロン(自称)

Imgp8309_2
花よりだんごのアーロン姉さんがあちゃらで買ったど甘い苺!

の~んびりとした渥美半島での一日でした。 また行くかね、くしゃば~さん、SONA。happy01

本日のスクープ写真、ありました。

こちらです!

Imgp8262
”熱愛発覚?!”  (笑)


渥美から戻って、すぐリッキー姉さんのところへ見舞い。
お土産持ってさ。  彼女に笑顔を!の一心で買ったのがこちら。

Imgp8295_2
ウミガメの鼻くそ

傷口が開きそ~だったようで、笑顔ではなく、若干失笑でした。
許せよ、リッキー姉さんsweat02

帰りが遅くなったので、ご飯を作る気力もなかったので、外食しました。
その外食先は・・・・!


明日へ続く。。。。


合掌


終劇

« ガリ子 | トップページ | 2番じゃだめなんですか?  »

コメント

海鮮丼、ピザ・・・うまそ~ o(*^▽^*)o とスクロールしたら・・・

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! アーロンの衝撃画像・・・・
せっかくいいオトコなんだからさー。

菜の花満開!春だねぇ。

こんばんわ~
アーロンは蟹の真似も出来るんだね~さすが姉さんの相方good

アーロン、冬の海に入ったの~~wobbly
薄毛族と思っていたら、意外に寒さに強いのですね。見直しましたーhappy02heart04heart04
それにしても、美味しそうな海鮮丼fishheart01
海鮮マイラブな私の目が、写真にくぎ付けになっちゃいました(笑)

To mie

食べ物に対するこの執着心、飼い主そっくり、いっぺん顔見てみたよな。(爆)

ライオンの”泡のちから”もびっくりだわ。


To MAXパパさん

カニ~、笑えるぅ~! (*^ー゚)bグッジョブ!!
泡噴きますもんね、あれも。

ちなみに私は泡の出る黄色い飲み物は大好きですよ。beer wink


To かん太ママ

海鮮丼、酢飯がちょっときつかったです。 やっぱり寿司は鮨安さんでしょう。
楽しくって海に入って、震えてこっちにリターン。あほですね、あやつは。

2~3日分まとめて拝見!
がはは!と笑える画像の連続でした。

もちろん、楽しさもいっぱい伝わってますよ。

To 妻わさびさん

アホ丸出しですみません。  
(A;´・ω・)アセアセ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガリ子 | トップページ | 2番じゃだめなんですか?  »