フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 鹿入荷 | トップページ | まだまだ続くよ »

ちょっとおやつ

寒い!

降るのか雪?ってかんじのアーロン地方。

仕事で水を頻繁に使うため、手がチベットの山岳民族のお母さんのよう(例えがわかりにく?)。
かさかさを越してガサガサ。 ハンドクリーム買ってあるけど、めんどくさいので塗らないでいたからな。

パックリ割れる前にちゃんとケアしよう。

今日はアーロンにからりんこした鹿レバー、ハツ、それに鶏の砂肝に賞味期限近しの乳で作った
カッテージチーズをトッピングして食べさせました。
寒いのかブルブル震えてるので、おやつはちょっと中断中だけど、ちょっとだけね。

Imgp8051
一晩からりんこ

Imgp8062
3分で完成

Imgp8058
ロックオン中


そりゃ、いいにおいだもんね。


amazonギフト券もらったので、これ買いました。

Imgp8071
いつでもそばにいたいからheart01


合掌


終劇

« 鹿入荷 | トップページ | まだまだ続くよ »

コメント

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 懐かしいではないの!
テレビで放送されたのを、録画して何度もみたゎ(^O^)
みんな、王道のジャッキーだったけど何故かσ(^_^;) は、
ユン・ピョウだったわ…

To akone707ちゃん

土曜洋画劇場かな?それとも金曜ロードショー?eyeglass
王道的作品だよね。

再放送されると、ストーリーもわかってても見てまうわ。

※今日はありがとうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鹿入荷 | トップページ | まだまだ続くよ »