フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 新鮮鹿肉をからりんこ | トップページ | 伊良湖岬に春の風 »

ガリ子

本日、朝から雨模様の吉良町。
私の心も朝から若干曇ってました。 
それは親友のリッキー姉さんがオペだから落ち着かなくて。
仕事しててもオペの時間には、痛い思いしてないかしゃ、麻酔ちゃんと効いてるかしゃ、
とか考えてしまったり。

夜の仕事終えてから、病院へ走りdash様子を見てきました。

よー辛抱したね、立派だよ。(涙)

明日も行って、縫ったところが開かん程度に笑いを届けてやるでね。
笑うってのも時に薬になるで。


病院の帰りに一日張り詰めていたものが緩み、なんかこの寒いにアイスを食べたくなり
711へ。

目にとまったこちらを購入。

Imgp8239
ささまきちゃんを思い出した。 


なかなかうまいです。 ガリガリ君を好きなMAXパパさん、食べたことある?(笑)


棒くじは、


”はずれ”でした。


あっ、いただきもの食べ忘れた。 明日の朝にしよっーと。


HAPPY VALENTINE'S DAY! heart01


合掌


終劇

« 新鮮鹿肉をからりんこ | トップページ | 伊良湖岬に春の風 »

コメント

リッキー姉さん(存じ上げませんが・・・汗)、手術無事に終わったんだね。
良かったねぇ。
身近な人の手術は落ち着かないよね。
でも、案外手術受ける本人はさっぱりしてたりするのよね。

私自身は、
①なんで私なの!?
・・・って思った手術と、
②早く楽になりたい!
・・・って思った手術があったよ。
術後は辛い事もあるけれど、時間が経てば大丈夫。

どうか、姉さんの親友さんが新品同様に回復しますように!
姉さんも心配お疲れさま♪

ガリ子、痩せた人みたいだ。

こんにちは~
姉さんの元気印で早く元気にしてあげてくださいgood

ガリ子は、まだこの近辺では見かけいませ~んeye
田舎は何か月遅れだろう・・・
それとも、このまま見かけないのでは・・・
見かけたら即買いですsmile

To ささまきちゃん

ありがとね。

あなたも病院にお世話になることが多かっただったね。
その経験が優しいあなたの人格形成にも大きく影響したことは間違いないな。
病と向き合う、強い心が要るよね。 私にはその強さないから、すぐへたれそうだわ。

To おっさん師匠

私は夏までにガリ子にならないと、入る水着がありません。pigsports

To MAXパパさん

ガリ子ないですか? Mr。ガリガリ君のMAXパパには私のランチパックのように
ガリガリ君シリーズを制覇してほしいと思ってます。
吉良町のがもっと田舎なので、nagahamaには当然販売されてると思うのですが。

今度そっちに行くことあれば、こちらのへんてこなガリガリ君らを持参しますね


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新鮮鹿肉をからりんこ | トップページ | 伊良湖岬に春の風 »