フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 20秒でワッフル | トップページ | The 84th Academy Awards »

かしまし娘s+みどちゃん@西安

花金の昨日、仕事が早く終わったので、
”毒アラフォー”かしまし娘のsano,akoneちゃん、そして私、
さらには”M”なみどちゃん(爆)の4人で飲んで、しゃべって、泣いて、笑って、歌って♪の
楽しい時間を美味しい中国料理の店、Tちゃんの西安とカラオケCドームで過ごしました。
今回はどこぞの国のミサイルのテポドン2号なんか目じゃないような暴露、カミングアウト、
ピーピー、NGなミサイルトーク炸裂。 
でもこういうことも話せる友達がいるってプライスレスな財産だと思うね。 
私のカミングアウトもなかなかパンチあったでしょ?(笑)

いい晩だった、うん、ほんと。

Imgp8365
既婚者3名(カバー付き2名)、未婚者1名(カバー付き)、みんなiphone!
みどちゃんはこのあいだ買ったばっかりのiphone4sに山ほどアプリが入っとるのに、
”ツイッターってどういうふうにやるの?” 超初心者状態。 
大先生akoneちゃんやsanoが色々指導してくれる。
ほんとよくわかってるからすごいよな、尊敬しちゃう。

Imgp8366
sanoががっつくほどうまい料理たち。

Imgp8372_2
こちらはTちゃんのご主人、コウさんのサービスの砂肝料理、これはかなりいいっ!

Imgp8374

Imgp8378

Imgp8380
sanoといえば、油林鶏!

Imgp8383
黄門さまに火がつきそうな辛さ。

Imgp8384
あんかけもうまいね。

西安最高!! Tちゃん、今度ipad持っていくからよろしくね。
関係ないけど、達明一派が再結成しただよ、懐かしいよねぇ。(香港明星ネタ)

その後、毒吐きながらすぐ近くのカラオケに4人で乗り込んでakone&sanoの歌う
昭和歌謡を満喫し、日付は翌日土曜日となっていったのでありました。

遅くなのに、自宅まで送ってくれたakoneちゃんの旦那さん、本名くるりんバスさん(爆)
ありがとうございました。

そして、帰り際お土産をくれた、やはり気の付く、それでもMなみどちゃん、ありがとうね。
Imgp8395
毒も吐いたし、これらを使ってまた美しさを増すとするか。(爆)


次の女子会、いつにしようかね、かしまし。happy01


合掌


終劇

« 20秒でワッフル | トップページ | The 84th Academy Awards »

コメント

姉さん!楽しかったわーヽ(´▽`)/
みんなの、ウルトラカミングアウト・・・むふふ。

次回は、どげなだね?今から楽しみだがん。
いろいろ、ネタ仕入れとかないかんね。

To akone707ちゃん

ネタなんか仕入れんでも、あなた自身がネタの総合商社みたいなもんやんか。
(○゚ε゚○)  よろしくたのむよぉ~。

1週間たっても爆裂ぎみの_yokoです。
かけがえのない財産です。友達って…
手に入れられなくても手に入れられないもの
それが人のココロ。
どんなことがあっても、一緒にいたいと思い思われることは
キセキ。
いいとか悪いとかではなく…一緒にいたいと思い合える仲間に出会わせてくれた
このご縁に感謝!姉さんてきなことばだと…合掌!ってとこだね
これからもよろしくね!

To sano

こちらこそだよ。 おってくれて、ありがとうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 20秒でワッフル | トップページ | The 84th Academy Awards »