フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« STAR WARS EpisodeⅠ3D | トップページ | 寄り添う 3・11 »

2の2乗=4

雨が冷たいです。

思わず、餃子の王将へ寄りました。

190
”乙女”なので、あまりがっついてはみっともないです。
ゆえに注文したのは餃子ダブル定食。(爆) 餃子2人前ということです。


そしてちょっと乙女でも足りないかんじでしたので、ちょっぴりお持ち帰りなんかして、

191
さらに餃子2人前


beerをおともに、家でくつろぎました。
かしましむすめらとツイートしまくりながら笑う、1チャンネル観ながら泣く、
アラフォー女子は忙しいのぉ~、ったく。


本日、餃子4人前ペロリの私でした。


合掌


終劇

« STAR WARS EpisodeⅠ3D | トップページ | 寄り添う 3・11 »

コメント

うちの息子らと同じ餃子の消費量catface

胃袋、若いね!うらやましいよ!shine

To mie
いいことなんかないよぉ~。
食費ばかりかさばるし、こんな量を目の前で食べられてみな、
殿方なら思わず財布の中身を確認したくなっちゃうがね。

こんな食欲でもお嫁においでやすって徳のある人、
探さないといかんわけさ。

これだけ食べても翌朝はめまいがするほど腹が減ってるって
どれだけ代謝がいいねんってかんじよ。

働けど働けど、お給金のほとんどがアーロンと自分の食費に消えてゆく。
shock

私も食べれるかも~(^-^)/

To 雪の花さん

はじめまして?ですかね。

これくらい食べれるとなると、
鉄の胃袋系乙女に認定ですね。wink

さすがに、おひとりさまの適量ぶっちぎりだね。
うちは、4人で60個くらい。
それでも、姉さんには かなわんな~(; ̄O ̄)

餃子大好きですが、さすがに四人前はたべれません(^∇^)姉さんすごいっす。
点天の餃子食べたことありますか?
美味しいですよ。でも一口餃子だから、あれだったら姉さんどれくらい食べれるだろう…

餃子だけ食べた事ないから、何人前食べれるか分からんけど…姉さんには勝てんと思うわcoldsweats01

こないだ餃子を作って菊のとうちゃんの秘伝のタレを付けて食べたわdelicious美味しかった♪♪
姉さんもお試しあれ(^_^)/

うちも今週は餃子だー!
皮が20枚入りだから、二人で三人前くらい?
家で作るのは具がたくさんだから、すぐにお腹一杯になるよね。
私も外で食べたら【二人前】くらいは食べられそうだ。

そうだ。
姉さん、アラフォーなんて言ってられるのも今だけよ~ψ(`∇´)ψ
年齢的に【宙ぶらりん】になる日は近いのだ!( ^ω^)おっおっおっ

To akoneちゃん

いっぺん、思う存分餃子を食べてみたい。
できたら水餃子で。


To ベン姉さん

ベン姉さんが餃子って、イメージが違いすぎる。
どうみたって、洋食がお似合いなのに。smile

点天の餃子は聞いたことないです。
調べてみますね。

To 虎鐵家のおかんこと奥様

こんな量を食べてたら100年の恋も冷めますよね。
この日、隣のテーブル、同じ年頃の夫婦だか不倫だかみたいな
のがおってですね、ありえんことに1人前の餃子を二人でつまんでたんです。
ビールとサワーおともに。 そしたら女のほうが、

”こんなに大きいと3つで十分~。”なんてあひるみたいな変な声で男に
ブリっこですわ。

”王将のはちょっと大きめだからな。女性じゃ1人も多いかもな。”


なーーーんて、言ってました。 隣でダブルを食べ、お持ち帰りも2人前の
私は女じゃないとでも言いたいのでしょうかね。 カチーーーンときましたよ。

菊のとうちゃんのタレ、まだ未使用、近日試してみますね。


To ささまきちゃん

餃子の皮はやはり大判がいいよね。

でも自分で作る皮で包むが、もっちりしてほんとはいいんだけどね。
そんな間を持てないのが悲しい。
そして、いつかそういう時間を持てるようになったなら、愛するダーリンに
自家製の皮の水餃子をこしらえてあげたい私でした。

悪いけど、私はささまきちゃんより”ヤング”なはずだから
しばらくは自称”アラフォー”でいかせてもらうわな。 (*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« STAR WARS EpisodeⅠ3D | トップページ | 寄り添う 3・11 »