フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« あんた ばかかいっ! | トップページ | 朝目覚めたら・・・ »

ビバリーヒルズ・バーガー

マック(関西圏はマクド)で今だけのバーガーをトライ。

223
アボガドソースがなんちゃら、なんちゃらとCMで言ってましたが
全然アボガドの味せーへん。

うーーーーーん、テキサスバーガーがマイヒットの私には残念な味でした。

アメリカのあちこちの地名をつけたシリーズ、次はなんだろうか。
私の大好きなシアトルを使ってくれんかな。

タラの白身のフライと、ドリンクはやっぱり地元のスターバックスのコーヒーくらいを
つけてさ。 

夜の仕事帰りに、ちらっといつも行くファミリーマートへ。
菓子パンでもと思って入ったのに買ったのはこちら。

222
1200円也

あっ、菓子パン買い忘れた。


なんじゃ、それっ。(爆)


合掌


終劇

« あんた ばかかいっ! | トップページ | 朝目覚めたら・・・ »

コメント

ファミマで服が売ってるのsign02初耳や~~~eye

アボガドソースの味がしない・・・これは食う価値あるかもshine
母の目当ては卵chick アボガドが嫌やな~思って二の足を踏んでたんsmile(笑)
タラの白身のフライやったら、フィレオフィッシュになっちゃうよ~happy02

朝読んだのより記事が短い?
寝ぼけていたんだろうか・・・(´゚∀゚`;)

ファミマに服が置いてある以上に、姉さんに【行きつけの店】がある事に驚いたんだけど?
私のように、ユニ○ロや、しま○らじゃなかったのか・・・と寂しかったよ(´゚∀゚`)

バーガー類は食べないからノー・コメントで!(笑)

アーロン地方ではファミマで洋服を売っているんですね
他に何を売ってますか?
。(^∀^)。

To あずきのかあちゃん

ここのファミマの経営者が服屋さんと同級生だからです。
同級生のよしみで置いてるわけで、たぶん他店は置いてないと思う。
今度他店をチェックしてみるわね。

私はバーガーに卵はだめなのよ、でもアボガドあるからって
期待して買ったら撃沈でした。 アボガドまるごと入れてくれぇ~。


To ささまきちゃん

うちから歩いて5分のお店。 またブログにアップするわね。
20歳の頃からいつもここ。 私は女子でありながら洋服の買い物が嫌い。
あちこちお店見て回るのなんて大嫌い。
決まったところで20分くらいで出てくる。 服なんて、身にまとう私自身が
素敵なんだでしま●らでもなんでもええんだわ。(爆)

バーガーなんで食べんの? ミミズの肉入ってるから?(爆)


To きくのとうちゃん

サークルKに潮干狩りの券、潮干狩りの道具一式なんかもふつうに
置いてます。 でもいい男は置いてないので残念でしかたのない私です。

きくのとうちゃんのほうでは何か変わった商品置いてるコンビにありますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あんた ばかかいっ! | トップページ | 朝目覚めたら・・・ »