フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« 三菱自動車 新型ミラージュ | トップページ | メガネ 300円也 »

地元は知り合いだらけ

今朝はまだ寒く、布団から出るのに

”よっこらせーの、どっこいしょ、っと。”の言葉で勢いをつけないとあかんほどでした。

いまどきのヤング世代はこういう時、どんな言葉を発するのだろうか。。。


さて、先日ファミマで服を買った私ですが、菊野家
のきくのとうちゃんさんが、

”他にはどんなもんが売ってますか?”とのコメントいただいたので
吉良町のファミマで売ってるものをちょっと載せます。

239
アサリの時期はどこでも売ってます。 あと潮干狩り券も。

241
すべてエアーポケットさんの商品です。

242
いつもはきちんと整頓されてます。

243

245
都会まで出なくても「無印良品」の商品もあります。

240
”匂い”のものもあります。 コンビニ商品の中では高額商品になりますね。

あとここは私の友人”トム・クルーズ”こと大ちゃんの作る米も置いてあります。

皆さんの地元のコンビニにかわったもんは置いてありますか?


仕事の合間に小、中の同級生のやってる蘭のお店に寄りました。
男にもかかわらず、彼はいつも器用にキレイにラッピングしてくれます。
248

247
昔はよく殴りあったり、蹴り合ったりした中でしたが、いい大人になって
いい話もできるようになりました。
一緒に店をきりもりする嫁さんはキレイでいつも化粧バッチリだし、忙しいけど幸せだって。
今日は彼がルアーにはまってるとか、mixiやってるとか、嫁さんがラルクに夢中だとか
の話、面白かったぁ。 今度私のブログ見においでんね。happy01

今度はたいやきくらい買って店に寄るわな。  お花ありがとうね~。 


地元っていいですわ。


親戚のおじさんがセブ島で買ってきてくれた7D。

226
ドライマンゴはちょっと高くてもやっぱり7D。

おじさん、またセブ島行ったら頼むね。

合掌


終劇


« 三菱自動車 新型ミラージュ | トップページ | メガネ 300円也 »

コメント

こんばんわ~
コンビニ・・・sign02雑貨店・・・sign02
ドライマンゴ食べ過ぎると、お腹ゆるくなりませんか~

To MAXパパさん

コンビニエンス(便利な)ストア(お店)とうことで、本来いろんなものが置いてあって
それでこそ便利ってかんじもします。eye 
牡蠣もドライマンゴもとりあえず大丈夫です。
、というか腹を下すほど食べたことないので、いっぺん思う存分食べてみたいです。
パパさんは牡蠣でえらい目にあったことあるんですよね?(゚m゚*)

へぇーw(゚o゚)w
コンビニに服や靴・・・初めて見た!
無印はあるの知ってるけど・・・・・。
随分便利なのね~(驚)

私はサンダルの下の水玉の蓋付きBOXが欲しい。

こんばんわ(o^-^o)かわいい蘭ですheart我が家の居間で、元気にしていますよ!!

うそだぁ~~。
菊野家が田舎者だと思って
騙していますね

そんなファミマはありません。
絶対信じませぬ(笑)

自由奔放なコンビニだ~(笑)
地元のニーズにこたえまくりで、楽しーhappy01heart04
このマンゴーはめちゃ美味しいよねgoodshine
酸っぱいと甘いのバランスも、歯にむにゅっと食い込む感じも幸せで大好き~(*^(エ)^*)♪

To ささまきちゃん

は、箱?  ユニークなとこに目が行くんだね、アナタは。

To きくのとうちゃん

正真正銘、ファミリーマートですよん。

淡路ハウスの道中にファミマありましたよね?
あそこあたりなんか変わった商品ありそうですが。


To かん太ママ

コンビニも個性があるのも大事ですよ。
どこいってもみんな同じ商品よりも楽しみがあります。

あの甘酸っぱさは7Dだけですよね。昨晩も食べました。うまいですっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三菱自動車 新型ミラージュ | トップページ | メガネ 300円也 »