フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ほっ。 | トップページ | 春のお彼岸 »

卒業証書授与式

寒い、寒い春の日になりました。

地元小学校では卒業式が行われました。
懐かしいなぁ~。

小学校、中学校と卒業式は涙を流したものです、こんな私ですが。
中学の卒業式はいろんな意味で今でも忘れられないものです。
3年B組金八先生、全盛期だったなぁ。 
不良もハンパなかったし、「スケバン」もおったし、横浜銀蝿だか便所蜂だかってのも
沢山おって、学校が荒れてた時代。

今となっては懐かしい。


卒業シーズンだと何曲か当時を思い出すのがあるけど、これもそのひとつ。

卒業 斎藤由貴

甘酸っぱいね。


でもダントツ1位は
Bridge Over The Troubled Water

そしてThe Sound Of Silence

この曲と出会わせてもらえたから、今の自分があるといっても過言ではないかも。


しかしっ、そんなセンチメンタルなこと言いながらも
実際の私は乙女チックじゃなくてどちらかというとこっちでした。

227

各教室に爪楊枝を常備してくださーーーーい!と思ってた私でした。

合掌


終劇


« ほっ。 | トップページ | 春のお彼岸 »

コメント

おっさんはS&GのLPもとるよ。
ガスじゃニャアでね。

To おっさん師匠

えっーーーー、ホントですか?
さすが、センスがようござんす。

いい男はみんなS&GのLP持ってますね。
私も持ってます。 ただLPではなくCDですが。

私の現在のお気に入りはP&Gのレノア アロマジュエルです。
洗濯する時に使います。 どえらいええ匂いがします。

私もS&Gの【レコード】持ってたわ(´゚∀゚`;)
ま、約同年代だから流行の曲も大抵一緒だわね。
“不良少女と呼ばれて”た子もたくさんいたよ。
一人一人は良い子だったけどなー。

卒業式の思い出。
小学校の卒業式で、涙を滂沱と流していたのはうちの母と友達のお母さん。
そんなに感慨深かったのか・・・?
私は恥ずかしくて泣きそうになりました。チ───(´゚ェ゚`)───ン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほっ。 | トップページ | 春のお彼岸 »