フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« ホームステイ@アーロン婆んち | トップページ | 卒業証書授与式 »

ほっ。

本日、課題も山積ながら無事終了。
あっというまの一日でした。
さぁ、さっそく明日からでも来年に向かってがんばらねば。

アーロンは本日は小鉄家でデイサービスでした。
いい子にしてたということで小鉄とも仲良く散歩に連れてってもらえたよう。
237
頻繁に会えば、それなりに仲良くできるみたい。


晩に家に連れて帰ったら、やっぱり自分んちが落ち着くのか
すぐ寝てしまいました。

おいおい、一杯くらい私のbeerに付き合えよぉ~と思いながらも
なんか私も疲れがどっと出たので、洗濯だけはやりかけて今夜は寝ようと思います。

洗濯には使ってみたかったこれを投入。

239
”ニューヨークで評判”とか宣伝で言ってたやつ。

ええにおいするんかな。

そして今夜は久しぶりのヤンキーキャンドル。

183
う~ん、癒しだぁ~。


合掌


終劇


« ホームステイ@アーロン婆んち | トップページ | 卒業証書授与式 »

コメント

ねえさんもお出かけだったのか。
4日間だけだったけど、やっぱ家がいちばん。
それは嵐も一緒みたいで、
朝、自宅に着いて、軽く散歩してシャンプーしたら
いつものベッドで安心しきって寝てます。
次は、ゆったりペースで出かけよう。
そのときは、連絡するからね!

綺麗でいないとならない、とか
衣類の香りづけ、とか・・・・・・・・怪しい(;一_一)
もしやっ!中年の危機か?m9(^Д^)プギャー

姉さんはいつも忙しそうだね。
きっと私と1日でも一緒にいたら逃げ出したくなると思うよ。
体に気をつけて!

To mie

水くさいぞぉ~、このへんのS/Aくらいまでアサリとか鹿の肉くらい
持ってってやったのに。
20年以上ぶりの再会、楽しみにしてたのにな。

今度はこっちからフェリーに乗って行ったろか。(爆)


To ささまきちゃん

まっ、加齢臭もだんだんと出てきて、いろんなもので
ごまかさないとハエも寄ってないようになりそうだからさ。

このレノアはすごーーいいいにおい。リピ決定。
なんか目を瞑ってにおいをかぐと一瞬自分が黒木瞳かと思っちゃうわ。
もうひとつグリーンのも売ってたから今度そっちも買ってみよう。
柔軟剤あんまり好きじゃないので、匂いだけつけてくれるなんて
ありがたい。

ささまきちゃんも、ほれっ、なんとなく海のものとも山のものともわからんような
生くさい、チーズ腐らせたような臭いが体から出てんじゃないの?(爆)
はよ、におい対策しておきなよん。

忙しいというより時間の使い方が下手なのでバタバタしてるだけぇ~。

アーロン音マリができるなんてえらいなぁ~
リル子はほんの少しのお留守番がやっとだというのに(汗)

香りづけかぁ~
姉さん、意外とオサレなのね!

To リルママ

アーロンは早くから自立させようと?お泊りをさせてました。
私が旅行で1ヶ月留守した時もええ子でおったということでした。

アーロンは明日、里子に出しても問題ないくらいです。(爆)
なるべくそんな日は来てほしくないけどね。

香り付けはね、加齢臭を消すために必死なだけよっ、オサレじゃないの
わかるでしょ、見てれば。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホームステイ@アーロン婆んち | トップページ | 卒業証書授与式 »