フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

うまいもん

尾崎農園

  • 大ちゃん
    同級生でご近所、村のトム・クルーズこと大ちゃんのアグリカルチャー的パッション
無料ブログはココログ

« SUSHI | トップページ | 窮深盡奥(ぐじんじんのう) »

20人

これが今夜書留で届きました。


185_3

旧正月にジャッキーが世界中にいるファンの中から20名だけ選び、なにか特別な
プレゼントを送るというイベントになにげにエントリーした私。

先週、その20人の中のひとりに私が選ばれたことを知ったのでした。
そして、さらに驚いたのは日本人は私1人だけ。
こんな奇跡的なことがある??? 

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


リストに自分の名前があるのを見て、たまげました。


ジャッキー自身が選んでくれた・・・、となると

送られてくるは

やっぱり

「婚姻届」?    どーーーーしよーーーーー!なんて妄想したりしました。

でも送られてきたのはこちらの100香港ドルだけでした。(日本円で1000円ちょっと)
しかもこの赤い封筒、私も沢山持ってて、この間の正月に甥姪用に使ったやつやん。(涙)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


なんか1週間、ドキドキしながらサイン入り生写真なんかにも期待してたので
ちょっとがっかりです。


でも、でも、でも


ジャッキー・チェンからお年玉もらえるなんて、2度とないもの。

感謝の気持ちを忘れないでいたら、またいつか3回目の再会があるさ。


我愛成龍heart01  多謝!  


合掌


終劇

« SUSHI | トップページ | 窮深盡奥(ぐじんじんのう) »

コメント

こんばんわ~
姉さん、すごいsign03
今年は、当たり年かも・・・だったら攻めの1年ですねgood

わーーー!!!!凄い!!!凄いっす!!!
お年玉に100ドルもくれるなんて、スゴイ!!!!←そこもすごい!(笑)

さすが大哥!!!!


というか、世界で20人になるなんてぇぇぇぇぇ!!!

超犀利!!!!!!

届いたのね!
確かにこの封筒見たなぁ(・∀・)ニヤニヤ
そもそも、企画自体がお年玉のプレゼントだったのかな?
でも、嬉しいよね!良かったね。

婚姻届・・・・・・自分以外に19人もいたら嬉しくないな、私なら(笑)

妄人全開やな~(笑)

プレゼントが現金pouchってとこが、中国風なのかな~(笑)
お年玉持って、香港おいでってことかしら?!happy01heart04

To MAXパパさん

追い風にのってお見合いでも受けてみましょうかね。(爆)


To もっちぃさん

すごいっしょ? びっくりです。
宝くじ当たるより難しいんじゃないかなーーなんて思ったりして。

ジャッキー命30年、生きててよかった。
やっぱりまた会いたい気持ちが強くなりました。

今年はジャッキー命歴30年目なので香港行きます。 ジャッキーに会えるといいなぁ。

もっちぃさんは香港予定は?


To とうちゃんじゃ~い♪ことカントク

恋は盲目ですから~。  (*^ω^*)ノ彡  

とうちゃんとかあちゃんみたいに年中ラブラブheart04なんです、ジャッキーと私。
(妄想世界中)


To かん太ママさん

ジャッキーはなんといっても拝金主義国民?ホンコン人ですからね。

NO MONEY NO TALK!  いい意味で現実的ですが、恋する乙女の私としては

MONEY IS NOT MY WISH!

ジャッキー、聞いてる?  私はだんごより花がええのよっsweat01

To ささまきちゃん

スペシャルギフトってあったから、なんかひねりがあるかと思いきや、
普通に中国の正月のお年玉。
ジャッキーも忙しい中、みんなを喜ばせようとしてくれてるわけで、
感謝せんといかんね。

でも、どこかで●●へ、 LOVE YOU! なんてサイン入り生写真を
期待してました。

ってか、もうサイン入りのツーショット写真も持ってるし、名前入りの色紙も
あるから贅沢言うなってかんじだわな。

姉さん、それはすごい!!
日本人で一人、それが姉さんだなんて!!
盆と正月がいっぺんに来た。。。。。よりもっとすごいか!!

To リルママ

ほんと盆と正月どころの騒ぎじゃないよ。
あぁ、やっぱり夢ってあきらめちゃいけないよね、願って生きてたら
かならずご縁が巡ってくるってことさ。

なんかオリンピックの日本代表の気分だよ、ひとりだけ選ばれたってのが。

代表の名に恥じぬよう、これからもジャッキーの”妄想妻”張り切ってやってきまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SUSHI | トップページ | 窮深盡奥(ぐじんじんのう) »